RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポーチの中身をモノトーンにチェンジ

2013.03.17 Sun
過去記事で現在のポーチをUPしましたが (記事はこちら→)

じつは、中身も以前とは大きく変わっていました。


以前は娘をピンク好きの可愛い女の子にしたいと思い (笑)
私もピンクのものを多く所有していた時期がありました。


その頃のポーチの中身がこれ♪
DVC00042-2_20130317225508.jpg


ねっ☆ピンクでしょ (*´∇`)ノ




そして、そろそろ娘が
私に影響されない年頃になったということで
自分に好みに戻したのがこっち♪

DVC00044-2_20130317225509.jpg



あと、ファンデーションケースやリップも白黒に (ゝω・)b

DVC00104-2_20130317225511.jpg



ポーチの中身がお気に入りのもだと
テンションが上がるのって私だけかな (*´Д`*)


春に向けて、またポーチの中身をちょっと替えたいので
お気に入りを見つけにShoppingに行こう♪

見つけたらUPしますね☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:DIY・リメイク | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<1年を通して風邪予防☆本数が多いボトルもスッキリと | HOME | 調味料をボトルに詰め替え☆ラベルで使いやすく>>

シマシマ~♪

ファンデーションケースやリップのシマシマは
リメイクですか??
いいですね~(*´艸`*)

Reiさんのブログ見てると、私も女を磨かなきゃ!って
いつも思います(*^_^*)
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.03.18(Mon) 12:28:48 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

はい♪
ケースとリップは
マスキングテープでリメイクしました。

すぐ剥がれちゃうかと思っていたのですが
これが予想以上にしっかり張り付いていて
リップも使い終わるまで剥がれませんでした^^

これは2本目なんです☆

私の方こそ、Dainaさんのヒール記事を読んで
女捨てちゃダメ!!って思いますよ。

それと、こうやってお互い思い合えるのが
とっても嬉しいです(*´Д`*)
- | Rei | URL | 2013.03.19(Tue) 01:12:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も小物もできるだけ白黒で、って思っているのですが、すべてはなかなか難しいですね(^^ゞ

マステで貼ってるんですね~。
すごくきれいに貼れてる~(^^)v
これ、白と黒、どのくらいの幅のマステですか?
交互に貼ってるんですよね?
白いテープ部分って透けないですか?
こんなにすっきりできるんなら挑戦したいです(^^ゞ

シマシマのラベルを作って貼ると、カーブしたりしてると貼るの難しいんですよね。
oibGvAc. | candy | URL | 2013.03.20(Wed) 12:32:33 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

そうなんですよ。
とくに化粧品は中身の合う合わないがあるので
パッケージで選ぶわけにもいかず・・・

リメイクはマステです。
15㎜のものを使用しました。
私のパクトはちょっと丸みがあるので
シールやカッティングシートだとうまく貼れないのですが
マステは少し伸縮性があるので
角にほんの少しシワができるくらいで綺麗に貼れました♪

本体のカラーはピンクゴールドで
中央にロゴが入っていますが全く透けません。

Candyさんなら器用なので
私のよりずっと綺麗に仕上がると思います(*´∇`)ノ

- | Rei | URL | 2013.03.20(Wed) 21:49:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/98-bfe3f206

