RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

調味料をボトルに詰め替え☆ラベルで使いやすく

2013.03.17 Sun
ブロガー様の間ではおなじみの
100円ショップのドレッシングボトル。

私も発売当初から使っています。


そのボトルが、ある日突然100円に見えなくなりました ! !


DVC00101-2.jpg



Dainaの白いおうちのDainaさんから
ラベルをプレゼントしていただきました (*〃ω〃人)


当時の私はブログははじめておらず
どこの馬の骨かわからないのにですよ (嬉´Д`嬉).。.:*☆


ほんとに、ほんとに感謝しています。



しかも1度目のラベルの1枚が出来が悪いからと
再度作り直して送ってくださったんです (*´ω`*)



中身はつぎ足して使わず
使い切って洗って詰め替えているため
1枚目がかなり劣化してしまっていたので
今回2枚目に張り替えました。

DVC00104-2.jpg


液体だけではなく、粉ものも詰め替えています。

* スキムミルク (パンと焼く時に使います)
* パウダーシュガー
* 鶏がらスープ
* ふりかけ
* 天かす
* きなこ




収納場所は冷蔵庫隣にある隙間ラックの中です。

DVC00143-2.jpg



液体ものは冷蔵庫のドアポケットに入れています。

DVC00141-2.jpg




この収納だとラベルの確認ができないので
蓋にピータッチで作成したラベルも貼りました(ゝω・)b

DVC00102-2.jpg




もう2年くらい使っていますが
使用頻度が1番高い醤油の蓋を1度交換しただけで
まだまだつかえそうです。

ラベルが少しでも長持ちするように
大切に使っていきたいと思います☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポーチの中身をモノトーンにチェンジ | HOME | サニタリールーム☆少ない引き出しの収納>>

no subject

Dainaさん、ほんとにいつも親切(^O^)/

まず、100円の容器には見えませんよ!

私は、Dainaさんとお揃いドレッシングボトルなんですが、ラベルの上に、ダイソーの手貼りラミネートを貼って、面ファスナー付けて、ボトルを洗う時は、それを外して洗ってます^^;

いろいろ、情報を教えあって、それぞれの生活を少しでも満足にいくように、ブログでほんと、楽しみ増えました(^ ^)
oibGvAc. | candy。 | URL | 2013.03.17(Sun) 21:45:12 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

Dainaさんは、とってもお忙しい身なのに
こんなに!?ってくらいのことしてくださいますよね。

このボトルも、DainaさんやCandyさんと違うタイプなので
わざわざ現品をお店でチェックしてくれたんですよ!!
そのうえで、ボトルの形状が裾広がりなので
脱着タイプは綺麗に仕上がらないだろうと
わざわざ専用のラベルを
作ってくださったんです(嬉´Д`嬉).。.:*☆

DainaさんにもCandyさんにも
ブログをはじめる前から仲良くしていただいて
ほんとに感謝しています(*´Д`*)

ブログをはじめてから交流してくださっている方も
勝手み読み逃げしてしまっている方にも
みんな、みんな感謝です☆

みんなから情報と元気をもらって
私も毎日が楽しくなりました(*´∇`)ノ

これからも、よろしくお願いします♪
- | Rei | URL | 2013.03.17(Sun) 22:44:16 | [EDIT] | top↑ |

液体調味料入れを探していて、たどり着きました。しかも100円!マネさせていただきました〜!ありがとうございます!
- | マキリン | URL | 2013.05.12(Sun) 06:37:54 | [EDIT] | top↑ |

マキリンさんへ

訪問&コメント
ありがとうございます♪

この容器は100円にしては
クオリティーが他界と思うのでオススメです☆

マキリンさんのライフスタイルにも
合うと嬉しいなぁ^^

- | Rei | URL | 2013.05.13(Mon) 00:39:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/97-0b8d8c37

