RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サニタリールーム☆少ない引き出しの収納

2013.03.15 Fri
うちはサニタリールームなんて言葉は
似合わないくらい狭いです (;´д`)ノ


備え付けの収納は小さい引き出しが2っと
観音開きの扉がひとつ。


DVC00433-3.jpg


狭すぎて、きちんと撮影できておらず
お見苦しくて申し訳ありません...((o´д人))



この貴重な引き出しに、なにを収納しているかというと


①入浴剤
DVC00188-2.jpg


奇跡のピッタリサイズと言ったのがわかるでしょ (*´ω`)ノ
(入浴剤の詰め替え容器記事→)

奥にスペースがありますが
ここは引き出しの高さ以上のものを入れると
引き出しが閉まらなくなります。

奥の壁?にでっぱりがあるんです (´Д`ll


だから、これがジャストサイズ ! !


1枚目画像の右にチラッと見えるのが浴室の扉なので
使用するにも全くストレスがないです♪





②メラニンスポンジと洗剤のストック
DVC00194-2.jpg


今回はアタックNeoがいつもの特売より100円も安かったので
ストックがあるのに購入してしまいましたが
通常はストックは2個以上は持たないようにしています。



手前左のBOXには
いつも使うサイズではない指定のごみ袋を入れています。


手前右がメラニンスポンジ
DVC00199-2.jpg

(メラニンスポンジの収納記事→)



ここも、掃除をするのにサッと取り出せるし
ストック類は奥でも問題ないのでいい感じです♪

とくにストック品はカラフルなので出しておくのはNGだし
収納しても、開けたらすぐ目につくところも嫌だったので
この収納方法は私には最適でした (ゝω・)b










最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:バス・トイレ・サニタリー | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<調味料をボトルに詰め替え☆ラベルで使いやすく | HOME | ちょっとしたことでスッキリ見える簡単な方法>>

no subject

狭くても、使いやすい収納ができるとストレスがないですよね。
REIさんは、いつもお宅のいろいろなところを、ご自分が使いやすいように工夫されてるな、って感心してます。

引き出し開けると、ぴったりスッキリしてますね*\(^o^)/*
気持ちイイです(^_^)
- | candy。 | URL | 2013.03.16(Sat) 22:54:33 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

狭いながらも楽しい我が家目指してます(笑)

家は家事のほとんどを私が行うので
自分が使いやすいようにできて
ストレスがないですね♪

逆にみんなが使う場所だと、そうもいかないので
なかなか難しいです^^;
- | Rei | URL | 2013.03.17(Sun) 22:19:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/96-d6bbdcee

