RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっとしたことでスッキリ見える簡単な方法

2013.03.15 Fri
記事にしたことがある、キッチンのシンク下とランドリーコーナー。


以前は収納しているのものは同じなのに
今よりスッキリしていませんでした。



キッチンシンク下 Before
360-2.jpg


ランドリーコーナー Before
359-2.jpg




私は柔軟な考えができなくて
こうやって使うものと売られていると
素直に(笑)そのまま使っています (`・ω・´)ノ


でも、実際はちょっとした発想の転換で
もっと使いやすくなったり
見た目がよくなったりするんですよね☆


今回は、クルリと向きを変えるだけで
とってもスッキリ見えるようになりました。



キッチン・シンク下 After
DVC00224-2.jpg


ランドリーコーナー After
DVC00095-2.jpg
(比べやすいようにラベルを貼る前の画像です)




どこが変わったかわかりますか?


収納ケースの向きを逆にしました (ゝω・)b


ケースには使いやすいように
表とされる方に取っ手がついているのですが
そのために深さも低くなっています。

低くなっている分、中が見えてしまい
収納しているものがカラフルなものだと
統一感がなくなっていました。


ある日、私は取っ手を使うことはあまりないことに気がつき
逆向きにしてみたら、スッキリ゚+.(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


使い心地も全く問題ありませんでした。



他にも、こういう場所がないか探してみたいと思います♪






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<サニタリールーム☆少ない引き出しの収納 | HOME | 時短家事のためにしていること☆お料理編>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/95-49b92486

