RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近購入したモノトーン雑貨たち

2013.03.13 Wed
ここ数日で購入したモノトーン雑貨たちをUPします♪



この“しましま”が欲しくて
しまむら巡りをしたんです (*´艸`*)

366-2.jpg

ベッドマットと枕カバーに枕パッド


各店に1枚ずつしか入荷しないようで
何件かまわって揃えました(笑)


しましまは寝室にある他のものたちに
あまり馴染まないので、洗い替え&気分転換用です。




そしてせっかくなので、その他も物色 (*´∇`)ノ


363-2.jpg

娘のペン♪

364-2.jpg

ニャンコが可愛い (*´ω`*)




キャンパストート

365-2.jpg





そして1番のHit商品はコレ ! !

361-2.jpg




歯ブラシです♪

362-2.jpg



歯を磨くためじゃなくて、お掃除用に (ゝω・)b

これなら出しっぱなしでも大丈夫そう。




映画泥棒バージョンは娘に取られそうになったのを
必死に阻止しました(笑)







購入したものをUPしただけの記事なのに
最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<時短家事のためにしていること☆お料理編 | HOME | 室内干しランドリーラックをリメイク (補修)>>

no subject

私もコレ買いました^^
敷きパッドは取り寄せしてもらったけど
枕パッドは取り寄せしてもらえず・・・
1枚だけの購入です^^;
プチプラなのが嬉しいですよね☆☆
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.03.14(Thu) 00:18:07 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

お揃いなんですね♪

しまむらは、たしか700円以上の商品じゃないと
お取り寄せできないようです。
合計金額と聞いたのですが
マットと一緒にはダメだったんですかね~

また入荷して手に入るといいですね^^

- | Rei | URL | 2013.03.14(Thu) 21:47:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/93-d5b73263

