RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ランドリーコーナーをラベルで見やすく

2013.03.11 Mon
ラベルを自作できないので
ずっと真っ白のまま使っていたランドリーコーナー。

DVC00095-2.jpg



やっとラベルを貼りました (`・ω・´)ノ

DVC00100-2.jpg



ラベルはMONO96 shop 様で購入したラベルをコピーしました。

枚数が全然足りなかった(笑)



ボトルのラベルはピータッチで作成しました。





ここは私以外、ほとんど使用しないので
家族がラベルを見て内容の確認はしないことから
見た目重視で英語表記です (ゝω・)b

DVC00096-2_20130311233901.jpg




真っ白も好きだけど
ラベルがあると引き締まるかも♪



収納しているものは、次回記事にしますね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<ランドリーコーナーにお掃除用具を用途別に収納 | HOME | 来客用スリッパをローテーション>>

no subject

すごぉい!!
きっちり綺麗~♪
見ていて気持ちがスカッ!としますね。
我が家のラインドリーコーナーもやってもらいたいくらいです。
黒のラベルが入ると
引き締まりますね。

毎日のお洗濯が楽しくなりそうです。
bUOqhcfc | ☆にぁ☆ | URL | 2013.03.12(Tue) 01:03:23 | [EDIT] | top↑ |

やっぱりすごい!

またまたたくさん記事更新されてたので
一気にまとめ読みしました!
訪問まめにできてなくてごめんなさい(´Д`;A

フットケアなんて、まったくしてない私(笑)
ホント、Reiさんには頭が下がります!

実は、我が家用に作ったランドリーラベルが
作ってみたもののうちの詰め替えボトルには貼れなくて(笑)

前回の記事読んでプレゼントしようと思ったんですけど、
今日見たらボトルが全部で6本あったので、
詳細教えてもらえたら全部そろえて送ります!

後程メールさせてもらいますね(*^_^*)ノ

マニフェストレプリカも素敵に飾っていただいてありがとうございます♪
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.03.12(Tue) 16:08:02 | [EDIT] | top↑ |

すっきり~。

真っ白ボトルがきっちり並んできもちがいいですね~。

ラベルは貼らない派なんですけど(容器すぐ捨てたい人なのでw)貼ってあるものいいですね~(*'-')

すぐ人に影響されちゃうw
- | Suina | URL | 2013.03.12(Tue) 17:09:25 | [EDIT] | top↑ |

Reiちゃんへ*

すっご~いっ
ほんと徹底してるね~
でも・・・
『洗濯機の向きが横??』
って思ったけど 常識に捉われず スペースを
有効活用してる Reiちゃんあっぱれっ!
57cQzzjc | さつき | URL | 2013.03.12(Tue) 18:16:09 | [EDIT] | top↑ |

にあさんへ

小さい頃から、きっちり収納が好きでした(笑)

私は、にあさんはセンスがいいので
いつも羨ましく思っています。

真っ白も好みでしたが
ラベルを貼ったら気分が上がりました♪

- | Rei | URL | 2013.03.12(Tue) 20:58:16 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

フットケア、すごくないですよ~

基本、面倒くさがりなので
どうやったら楽できるかばかり考えてますから(;´д`)ノ

えっ!!!!!
ラベルをプレゼントしてくださるんですか!?

お忙しいのに申し訳ありません。
このあと、メールしますね☆

近日中にドレッシングボトルのことも
記事にします(ゝω・)b
とっても、とってもお気に入りなので
早く書きたかったのですが
ラベルを貼り替えてからと思い遅くなってしまいました。
よかったら、また読んでくださいね♪
- | Rei | URL | 2013.03.12(Tue) 21:03:01 | [EDIT] | top↑ |

suinaさんへ

suinaさんは詰め替え用は買わずに
ボトル購入していくんですか?
その方法だとストックの見た目が綺麗でしょうね(*´ω`*)

私もみなさまのブログ見て
すぐ影響されます(笑)
でも、実力がなくて真似できないことも多いです(lll-ω-)ズーン
- | Rei | URL | 2013.03.12(Tue) 21:06:00 | [EDIT] | top↑ |

さつきちゃんへ

これでも、以前よりだいぶ適当になったのよ(笑)

洗濯機の件ね、向きが違うのは棚の方なの。
計って購入したんだけど
3mmくらい大きくて入らなかったのよ(ノД`;)
設置できろようになったのが遅かったから
返品・交換時期が過ぎちゃってて
この置き方にしたの。

でも、通常の設置だと
洗濯機の分で1番上の棚に手が届かなかったと思うけど
今の状態だと届くから、これでよかったみたい^^
- | Rei | URL | 2013.03.12(Tue) 21:11:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/90-a46a6091

