RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

科学調味料を使っていないカレールウ

2012.12.11 Tue

昨日の記事の最後にもUPしましたが
うちのCurryはこんな感じです☆

1-1.jpg


カレールウは科学調味料を
使っていないものを使用しています。

2-2.jpg

この日のお肉は奮発しています(笑)


以前はこくまろとかジャワカレーでしたが
これを1度食べたら、もう戻れませんでした(ゝω・)b





カレーの翌朝は残りでピラフにすることが多いです♪

3-22.jpg


ナシゴレン風だとこんな感じ。

4-22.jpg


朝食だとこの器でもOKだけど
夕食用にもう少し大きいものが欲しいと思っています。





カレーの器はいろいろ使えて
購入してよかったもののひとつです。




所有しているカトラリーの持ち手が太いので
細いタイプも欲しいなぁ。








欲しいものがいっぱいで
年末年始で散財してしまわないように
ガマンを覚えなくては( ̄× ̄)b゙NG!!



足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチンマット☆ダイソーにて追加購入 | HOME | おうちで炭酸水☆Soda Sparkle(ソーダ スパークル)>>

no subject

えっ?このカレー、そんなにおいしいんですか?
興味津々です(^-^)
探して買ってみます。

Reiさんのテーブルコーデとっても素敵ですね!
どのお料理もおいしそう(^^)v

おしゃれで素敵なママさんなんだな、って思います♪
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.11(Tue) 22:57:47 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

私はカレーが苦手な方でしたが
これにしてから作る回数が増えました♪

ぜひご賞味あれ^^

素敵なママ&女性を目指していますが
現実は程遠く(笑)

これからも努力します(*´ω`)ノ

- | REI | URL | 2012.12.12(Wed) 21:42:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/9-bbb43663

