RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

来客用スリッパをローテーション

2013.03.10 Sun
スリッパの衣替え記事に続き
うちの来客スリッパ事情についてUPします。



うちには来客は、ほとんどありません。

そんな状態でも、当然ながら来客用スリッパは揃えています。


今まではトップバリューでワンコインで購入した
シンプルで真っ黒なスリッパでした。


購入時はブログをはじめておらず
写真がないので、似た感じのものを探しました。

NB/ゆったりニットスリッパブラック/S31803

NB/ゆったりニットスリッパブラック/S31803
価格:458円(税込、送料別)


これと、ほぼ同じものです。



男女兼用で履けるように、大き目サイズを3足用意♪

ほとんど使用しないとはいえ
何年もストックしておくのは気が進まないので
主人のスリッパにしてローテーションしています (ゝω・)b


この冬、最後の1足をおろすことになったので
新しい来客用スリッパを購入しました。

DVC00051-2.jpg


MICHIKO LONDONなので、前回より履き心地がよくなりました (*´ω`)ノ

でも、その証のロゴが気に入らない ! !



もちろん、外しちゃいました(笑)

DVC00052-2.jpg


跡も残らず綺麗です♪




通年用としては冬仕様過ぎな気がしますが
今回は同じものを3足ではなく
冬っぽいものを2足、夏っぽいものを2足ずつ
揃えようと思っていたので、これにしました。


そろそろ、夏仕様なスリッパを探し始めようと思っています☆



夏用はお手入れしやすいように、合皮素材がいいかも。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ランドリーコーナーをラベルで見やすく | HOME | ひと足お先にスリッパの衣替え>>

いちばん下に3つ並んでいる写真の
右側のルームシューズがとっても可愛いと思いました♪
リンク先見てみたらb2cの商品なんですネ~。

我が家もいちおうスリッパあるのですが
最近はめっきり素足生活に・・・(汗)
家が狭いので、スリッパを履くエリアが
殆どないというのが一番の理由です(>_<)

Reiさんみたいにおしゃれなスリッパで
エレガントにしてみた~い!
MlEQz7IU | 大福 | URL | 2013.03.11(Mon) 11:32:44 | [EDIT] | top↑ |

大福さんへ

右のルームシューズいいですよね~
この中で、デザインは1番気に入ったのですが
来客用となるとどうなのかな・・・と迷っています^^;

うちも狭くてスリッパなんていらないくらいですが
毎日の掃除が行き届いていないので
汚れの拡散防止のために履いています(笑)

だから、全然エレガントじゃないです(;´д`)ノ

エレガント風でもいいから、なってみたいです(ノ∇≦*)キャハ♪
- | Rei | URL | 2013.03.11(Mon) 23:11:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/89-7b502ae4

