RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ひと足お先にスリッパの衣替え

2013.03.10 Sun
12月までは以前UPした、このスリッパを使っていました。

テンションが上がる小物☆エプロン&スリッパ



このスリッパは先があいているので
冬場のキッチン作業では足が冷えます (ノД`;)


そこで、今年の冬はふわもこのあったかスリッパにしていました。

294-2.jpg


ダイソーの200円商品です。
295-2.jpg



冬場の2~3月だけの使用なのでダイソーで購入したのですが
予想以上の働きをしてくれました (*´∇`)ノ


もっと購入しておけばよかった(笑)





今月に入り、暖かい日も増えてきたので
洋服より先にスリッパの衣替えをしました♪

296-2.jpg



今日は風がとっても強く、海側は黄色く見えます。

明日からは、また気温も下がるようなので
体調管理をしっかりしなくちゃ ! !


みなさまもご自愛くださいね (*´ω`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<来客用スリッパをローテーション | HOME | 入浴剤の詰め替え容器>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/88-670d1e31

