RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

足ケア

2013.03.08 Fri
今日はとっても暖かかったですよね♪

そろそろオープントゥのパンプスを履く頃ですから
足のお手入れをされている方も多いですよね♪


この年になると直前ではどうにもならないこともあり (;´д`)ノ
私は1年を通じて足ケアをしています。




というわけで
今回は足のお手入れ法を紹介します (ゝω・)b



ペディキュアしてない爪は
すっぴんを見られるようで恥ずかしいのですが (〃ノωノ)キャッ

5757316_1777097117_243large-2.jpg
ペィキュアを落としてリセットした足。



夏場は暑いのでやりませんが
肌寒く感じる季節になったら足湯をしてます。

5757316_1777102391_53large-2.jpg



お湯は足首くらいまで入れます。

入っているうちに温度が下がるので
事前にお湯を沸かしてポットに入れておき
たし湯しながらがオススメ (`・ω・´)ノ


理想は30分ですが、時間がない時は15分浸かったら
そのあとはマッサージ♪


クリームを塗って、足指の間に手指を挿入→

5757316_1777097751_214large-2.jpg

ギュとにぎにぎ

ずらしながらぐりぐりwww


最後に指広げ体操。

5757316_1777099403_13large-2.jpg



今使っているクリームです。

5757316_1594641672_190large-2.jpg


ペディキュアを塗る時は、このあとに甘皮処理をします。

5757316_1764756910_176large-3.jpg



通常の入浴にも使用してるけど足湯にも入れているKNEIPP(クナイプ)♪

DVC00210-2_20130308190840.jpg



年とともに顔(ツラ)の皮は厚くなっても
足の皮はいつまでも柔らかくいたい ! ! !


いや、できればお顔も←切実(笑)



育児中はなかなか自分の時間がもてず
イライラすることも多いと思います。

そんな時はお子様がお昼寝中に試してみてください (ゝω・)b


私は足湯をすると、心のケアもできた気がしてました。



ぜひ、お試しあれ☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Beauty | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<入浴剤の詰め替え容器 | HOME | アロマジェルを使って芳香剤を手作り>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/86-ee5d5c9f

