RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アロマジェルを使って芳香剤を手作り

2013.03.07 Thu
先日“洗濯洗剤☆詰め替えボトル”にも書きましたが
アロマジェルを使った芳香剤を手作りして
タンスや靴の中に入れています♪

DVC00111-2_20130226221114.jpg


作り方はとっても簡単で
お茶用のパックにアロマジェルをいれるだけ (ゝω・)b


DVC00004-2.jpg


マスキングテープを貼ったり
リボンで巾着風にしたりしています。



巾着風の方は靴の中に入れて使ってます (*´ω`)ノ

DVC00015-2.jpg




今使っているお茶用パックはダイソーで購入しました。

DVC00001-2.jpg


バーコードです。
DVC00002-2.jpg



今度はお気に入りの布などで
もっと大きいものを作ってみようかな☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<足ケア | HOME | シンク下のシートを真っ黒にチェンジ>>

カワイイ〜♪♪
大きさもちょうどいいですね
Reiさんのアイディアいつも参考になります(*^^*)

そして前から思っていたんですが、写真キレイです〜スタイリングもされていてキレイです
私、全然思ったように小物など撮れないんです〜(*_*)
9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.03.07(Thu) 19:11:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ・この前気になってたものだ
お茶パックでいろんなところに使えるんですね
引き出しの中とかにもよさそう♪
市販のものはデザインが好みじゃないと思うときがありますが
自分で作るのなら好みのものが作れるからいいですね♪
- | Junjun | URL | 2013.03.08(Fri) 11:45:07 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

お茶パックはタンスに入れるのに
ちょうどいいサイズです♪

ほんとですか?
私の写真は全て古いガラゲーで撮影しているので
全然思ったように撮れなくて
いつも試行錯誤です(;´д`)ノ

しかも賃貸のため陽射しが入る場所に限られていて
いつも同じ場所での撮影だし。。。

私の方こそpkhさんの写真は
いつも素敵に撮影されていて
感動しながら見てますよ(*´ω`*)
- | Rei | URL | 2013.03.08(Fri) 19:46:08 | [EDIT] | top↑ |

junjunさんへ

お茶パック、他にも使えないか考えちゃいますね(*´艸`*)

市販のものはカラフルなものが多いし
ストックしておくにも場所をとりますが
この方法だと、それがないので
私には合っているみたいです♪
- | Rei | URL | 2013.03.08(Fri) 19:48:25 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/85-4d786462

