RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シンク下のシートを真っ黒にチェンジ

2013.03.07 Thu
前回UPした時はシルバーだったシンク下のシート。

DVC00146-2.jpg

DVC00202-2.jpg



お鍋がシルバーだからと選んだものの
実際に敷いてみると、好みと違っていたので気になってました。

先日記事にしたキャンドゥで
真っ黒なシートを発見 ゚+.(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

DVC00206-2.jpg


バーコードです。
DVC00207-2.jpg



早速チェンジしてみました♪

DVC00224-2.jpg

DVC00223-2_20130307084718.jpg


満足です(笑)



もうひとつ気になっていたハンドミキサーを入れているトレイ。

あと少し深さがほしいんです。

希望とサイズがピッタリなものを、セリアで見つけました (ゝω・)b

DVC00091-2.jpg

バーコードです。
DVC00092-2.jpg


交換すると、こんな感じ♪

DVC00090-3.jpg



とってもいい感じ (*´∇`)ノ





しかし・・・

トレイの出し入れには問題なかったのですが
隣のボウルが持ち上げないと出し入れできないΣ(´Д`ll


1日使ってみましたが、すごくストレスだったので元に戻しました。。。


サイズを計って購入しても、たまにこういうことあるんですよね。

次に使い道を考えなくちゃ。



あっ ! !

1番下右のカゴをこれに変えてみようかな。
その方が見た目がスッキリしそう (人*´ー`*)


ハンドミキサーのトレイは、しばらくはこのままかな(笑)







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アロマジェルを使って芳香剤を手作り | HOME | 春コーデ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/84-d7c779fa

