RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フローリングワイパーシートの収納

2013.03.03 Sun
うちは賃貸マンションで畳部屋はない作りなので
フローリングワイパーは毎日使います。

今回もメラミンスポンジと同様に
片手で取り出せて、カラーは白or黒という基準で
収納ケースを選びました。

DVC00181-2.jpg


エリエールのミチガエル・トイレクリーナーのケースです。


購入時には蛙のシールが貼ってありますが
簡単に綺麗に剥がれます♪


DVC00182-2.jpg


メラミンスポンジを入れているトイレポットだと
シートを取り出す時にフチに引っ掛かり
蓋が外れることがあるのですが(試してみました)
このケースだと出し入れがスムーズです (ゝω・)b



シートはギュウギュウにいれると取り出しにくいので
だいたい15~20枚くらい入れています。

その他のシートはジッパー付の袋に収納しています。

DVC00183-2.jpg


この袋もキャンドゥでまとめ買いして、ストックしています。
今はセリアにも売っているようです。



これをまとめてダイソーで購入した
COLOR LIFEシリーズのBOXに入れて収納しています。

DVC00184-2.jpg



BOXの収納先はサニタリールームですが
その収納はまとめて別記事にしますね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<花粉症対策グッズの準備完了 | HOME | 白黒な日用品をキャンドゥで購入>>

no subject

またまた数日分まとめ読みしました~!
Reiさんは収納にもちゃんと容量や使い勝手を考えててすごいっ!!
見習わなきゃ~(´Д`;A

トイレポットを収納に!
目からうろこのアイディアです!!

私も使わせていただきます( ̄ー ̄)ニヤリ
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.03.05(Tue) 09:42:05 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

全然すごくないです(;´д`)ノ

面倒くさがりなので
どうやったら楽できるか考えているだけなんです。

Dainaさんがトイレポットをアレンジしたら
どんな風になるんだろ~♪

決まったらUPしてくださいね^^
- | Rei | URL | 2013.03.05(Tue) 18:33:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/81-e9b1fd7c

