RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

白黒な日用品をキャンドゥで購入

2013.03.02 Sat
以前住んでいたところは
キャンドゥの大型店舗が近くにあって
よく利用していたのですが
現在の住まいの近くにはキャンドゥがないので
なかなか利用できません。

キャンドゥ好きなのに (ノД`*)


昨日はちょっと遠出のおでかけをして
近くにキャンドゥがあったので立ち寄ってみました♪



白黒のボトル洗いを見つけました (*・∀・)ノ

DVC00195.jpg


バーコードです。
DVC00198-2.jpg


今まではダイソーで購入したものを使っていたのですが
スポンジの白い部分がすぐ黄ばんでしまうのが悩みでした。

WHITONE STYLEのCandyさんが
スポンジ部分を交換するという素敵な記事を書いていらっしゃって
真似をしようと思ったのですが
ちょうどいいスポンジを見つけることができなくて (lll-ω-)ズーン

今回のボトル洗いは黄ばまないといいんだけどなぁ。





これは冷蔵庫の脱臭剤♪

DVC00177-2.jpg


バーコードです。
DVC00178-2.jpg


使い終わったあと中身が綺麗に外せるので
アロマジェルを入れて下駄箱で使いたいと思っています (ゝω・)b





そして、フローリングワイパーのブラックシート♪

DVC00179-2.jpg


バーコードです。
DVC00180-2.jpg



普段はセリアで購入しているのですが
それより枚数が多いのでお得感たっぷり☆


シートは白も使っていて、気分で変えています。
収納法は、あらためて記事にしますね (*´ω`)ノ






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フローリングワイパーシートの収納 | HOME | メラミンスポンジの収納☆プチDIY>>

no subject

私も最近白黒が気になってきていて、
キッチン用品は
白、黒、茶色の物が集まってきました。

こちらの商品、私も購入していて嬉しくなりました。
ただ、メラミン部分が破れてきちゃって。
先日外してみると、柄の部分が使えそうなので、
Candyさんと同様、新しいスポンジを無理やりはめこみました。
今度100均に行ったら、
サイズの合うスポンジを探そうかなって思っています。
bUOqhcfc | ☆にぁ☆ | URL | 2013.03.06(Wed) 01:59:26 | [EDIT] | top↑ |

にあさんへ

にあさんの白黒セレクト楽しみだなぁ♪

この商品はスポンジ部分が弱いんですね。
今のうちから、替えスポンジのチェック
しておかなくちゃ!!

情報ありがとうございます^^

- | Rei | URL | 2013.03.07(Thu) 10:31:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/80-9d5f181b

