RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おうちで炭酸水☆Soda Sparkle(ソーダ スパークル)

2012.12.10 Mon
私と娘は炭酸水が苦手なのですが
主人が毎晩の晩酌で炭酸水を使います。

ウォーターサーバーを使用して
お水の買い出しから解放されているのだから
炭酸水からも解放されたい!!!


というわけでGETしちゃいました☆


40-2.jpg


逆光での撮影なのでクリーム色っぽいですが
実際は真っ白です。




ボトルは1リットル用と1.3リットル用の2本付いてきます。

カートリッジは5本付き。


私は合わせて50本追加購入しました。





カートリッジの大きさはこのくらい。

42-2.jpg




このカートリッジを上部のユニットにセットします。

41-2.jpg


あとは軽い力で上部をひねれば
炭酸水の出来上がり(*´∀`*)ノ゛




このSoda Sparkleを購入するにあたり






このSodastreamと迷いに迷いましたが
うちの狭いキッチンでは置き場所を
確保することが難しいことと
コスパを考えてSoda Sparkleにしました。



炭酸水1リットルを作るのに

Soda Sparkleはカートリッジ1本使用なので=50円(1.3リットル作ることも可能)

Sodastreamはカートリッジ1本で60リットル作れるので=83円




Sodastreamはスタイリッシュで
キッチンにあるだけで(*´∇`*)ウットリ. *:・♪
なんですけどね。


Sodastreamについては
いつも真っ白で素敵なアイテムを
ご紹介してくださるDainaさんが
こちらで詳しく紹介されています(*´∇`)ノ

Dainaの白いおうち - Daina's White Life



届いた日にスパークリングワインを作って
美味しくいただきました(*´ω`*)

1-1.jpg


いろいろ活躍してくれそうです(*´∇`*)♪.*:・'゜.



足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<科学調味料を使っていないカレールウ | HOME | Snow white>>

えぇ〜!?

炭酸飲まないんですかΣ(・□・;)
我が家、SodaStreamが来てから更に飲みまくりで、
実はシロップ一本もう使っちゃった(爆)

本当に買って良かったです〜( ̄+ー ̄)

だって、こんなに飲んでるのにゴミが一本も出ないんだもん♪

ご紹介のタイプ、カートリッジの小ささにびっくりしました!
BqEwgRj. | Daina | URL | 2012.12.10(Mon) 22:26:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クリックで来ることができました(汗)
本当に何も知らなくてすいません!
あと、遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!
すごく素敵なブログでドキドキしながら読んでました♪
我が家は炭酸水飲む人はいないのですが
このソーダスパークルのデザインには惹かれました!
キッチンに置くだけでインテリアになりますよね!
食事もオシャレにセッティングされる!
これからいろいろ参考にさせてください!
- | Junjun | URL | 2012.12.11(Tue) 13:23:50 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

そうなんですよ~
私と娘は炭酸が苦手なんです^^;

でもスパークリングワインは飲めます(笑)

炭酸飲料のペットボトルって
ペチャンコにならないので
すぐゴミ箱いっぱいになりますよね。
これを購入したことで買い出しとゴミ捨てと
2っから解放されて嬉しいです☆

Soda Sparkleのカートリッジは
1本は小さいのですが
大量にストックしなくてはならないので
どこに収納するか思案中です。
- | REI | URL | 2012.12.11(Tue) 21:03:41 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

訪問&コメントありがとうございます☆

この商品は炭酸飲料を消費する家庭には
とってもイイと思います^^

価格と置き場所があれば
Sodastreamの方がスタイリッシュで
素敵ですよね☆

Junjunさんから参考にだなんて言ってもらえて
お世辞でも光栄です。
私もまた伺わせていただきますね^^
- | REI | URL | 2012.12.11(Tue) 21:09:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/8-8b2a87db

