RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気分が上がるお掃除用小物☆ダイソーで購入

2013.02.28 Thu
基本的には見た目より機能性を重視していますが
毎日のお掃除が楽しくなるようなデザインは
やっぱり気になります (*´艸`*)

はじめて買う商品は使い心地がわからないので
手にとっても、なかなか購入まで至らないのですが
100円ショップのものだと気軽に試せます (ゝω・)b


今回購入したのはこれ♪

DVC00116-2.jpg



バーコードです。
DVC00117-2.jpg



通常のメラミンスポンジだと厚みがありますが
こちらは薄型なので、パッケージにも記載があるように
IHの掃除など力を入れて掃除するところに向いています。


DVC00118-2.jpg



今日はなんだか気分が乗らないな~(o´_`o)ハァ・・・
って時も、こんなキュートな小物での掃除なら
気分も上がっちゃう☆

葡萄型とバナナ型もあったので、次回購入してみようかな (*´ω`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<メラミンスポンジの収納☆プチDIY | HOME | 洗濯洗剤☆詰め替えボトル>>

no subject

メラミンスポンジ、四角いの意外は初めて見ました!
IHの掃除にはいつもラップを使ってるのですが
メラミンスポンジもよく落ちますか?
落ちるなら、何か容器に入れておければ楽ですね♪

↓アロマジェルも初めて知りました!
お茶パックを使ったり、お部屋の香りになるで興味津々
次ドラッグストアに行ったら見てきます!
- | Junjun | URL | 2013.03.01(Fri) 14:00:48 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

私はネットで可愛い形のものがあるのは知っていましたが
消耗品なので価格の高いものは購入できなかったんです^^;

でも、これは100円なので気軽に購入できました♪

うちもIHはJunjunさんと同じでラップでお掃除しています。

メラミンスポンジは洗面所に収納していて
(今日、記事にしました)
薄型を生かして、洗面器や椅子の掃除に使っています。
力を入れて掃除しやすいので
湯垢がよく取れていると思います^^

アロマジェルいいですよ~
ぜひチェックしてみてください☆
- | Rei | URL | 2013.03.02(Sat) 02:47:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/78-ce93e3a6

