RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

洗濯洗剤☆詰め替えボトル

2013.02.26 Tue
洗濯ネットの記事で後ろに写っていたボトル+1に
洗剤類は詰め替えています (ゝω・)b

DVC00113-2_20130226221113.jpg


手前の細身のボトルに洗濯洗剤
奥の持ち手付きボトルには洗濯用漂白剤と柔軟剤♪



あれ?
ボトル1本多い (*・‐・)??


そう、柔軟剤が2種類あるんです (*´∇`)ノ


1本は液体の柔軟剤。

もう1本にはこれが入っています。

DVC00111-2_20130226221114.jpg

アロマジェル☆


一時期、売り切れ店続出だったようですが
最近は価格も下がってきたので、試しに購入してみました。



中身は平たい粒々です。

DVC00115-2.jpg


洗濯に使うのはもちろん♪
私はお茶用のパックに入れてタンスに入れるのがお気に入り (*´ω`*)



こうやって置くだけでも、いい香りなの~

DVC00114-2.jpg




あとは、このボトル達に素敵ラベルを貼ってあげなきゃ ! !


今年中になんとかがんばります (* ̄^ ̄*)ノ






以前はトップクリアリキッドのキャップは透明だったのですが
現在はブルーになってしまいました (lll-ω-)ズーン
部屋干しトップのキャップが透明で付け替えが可能です (ゝω・)b




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:バス・トイレ・サニタリー | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<気分が上がるお掃除用小物☆ダイソーで購入 | HOME | マニフェストポスター>>

ボトル構成がうちと同じ!!

うちは大きいボトルに洗剤、柔軟剤、漂白剤なんですけどね(*^_^*)
小さいボトルはすすぎ1回でokな濃縮洗剤で、
タイマーセットする時=時間をかけられる時は普通の洗剤。
タイマー無しで洗濯する時は時間短縮の為に濃縮洗剤と使い分けてお金も時間も節約してます( ̄+ー ̄)

アロマジュエル、私も大好きでずっと愛用してます♪

洗剤ボトルに入れるの、凄くいいアイディアですね〜(≧∇≦)
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.02.27(Wed) 00:03:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

Reiさんのお写真の写し方が、清潔感とロマンチックな雰囲気があるので大好きです(^-^)

うちは、洗剤も柔軟剤もケアベールの空き容器に入れてます。
ちょっと小さいのですが、この重さに慣れてしまって・・・(^^ゞ

アロマジェル、以前Dainaさんの記事を読んでから私も使ってます。これは、TUULIさんが紹介されてた入浴剤の白い容器に入れてます。

こうやってみなさんの影響を受けながら、私の生活は成り立ってます(^^ゞ

今回の、Reiさんのアイデア、アロマジェルをタンスに!これ絶対やります(^^)v
なるほど~\(~o~)/
oibGvAc. | candy | URL | 2013.02.27(Wed) 10:14:23 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

うちも子供が小さい頃は
普通の洗剤を使ってつけ置きして洗ってました。
今は汚れがひどいものがなくなったので
濃縮洗剤1本です。

ただ、うちの場合は古い洗濯機なので
1回のすすぎにするには手動(自分で切り替え)になるので
実際は時短にはなっていない気がします(;´д`)ノ

アロマジェルの詰め替え
思っていたより使いやすいですよ♪
- | Rei | URL | 2013.02.28(Thu) 12:31:54 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

ガラゲーで撮影のため
他のブロガー様たちのように
素敵な写真が撮れなくていつも試行錯誤なので
そう言ってもらえると、ほんとに嬉しいです♪

ケアベールも候補にありました!!
でも、家族がいるとちょっと容量が小さいので
これに落ち着きました^^

TUULIさんが紹介されてた入浴剤の白い容器も素敵ですよね。
ケアベールの容器との相性よさそうです☆

アロマジェルをタンスに入れるのいいですよ~
私はお茶用のパックに入れていますが
Candayさんなら可愛い袋を作成出来そうですね(*´ω`*)
- | Rei | URL | 2013.02.28(Thu) 12:37:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/77-11ebd7a3

