RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

マニフェストポスター

2013.02.26 Tue
インテリアブログを拝読していらっしゃるなら
ご存じの方も多いと思われるマニフェストポスター☆

5757316_1812244912_190large-2.jpg



これはあなたの人生。

だから、いつでも大好きなことをしていよう。

何か気に入らない点があるなら変えればいい。

いまの仕事が気に入らないなら辞めればいい。

時間が十分にないならテレビをみるのを止めればいい。

愛する人を探さなくていい。

自分の大好きなことに夢中になっているあなたを

愛すべき人が待っていてくれます。

穿ったものの見方は止めればいい。

そう、人生はシンプル。

感情は全て美しい。

何かを食べるときは、最後の一口まで味わう方がいい。

考えも、腕も、心も、全て新しいコトやヒトに向けよう。

お互いの違いを許容して、僕たちは結ばれている。

出会った人には「あなたの情熱はなに?」って聞いてみよう。

そして自分の夢も共有しよう。

旅はするべき。

道に迷うことで自分自身を発見するのだから。

どんなチャンスも一度きり、だからチャンスを確実に掴もう。

人生とは、あなたが会う人と創り出すもの。

だから今すぐ何かを創り始めよう。

人生は短い。

だから夢を生きよう、情熱を持って。



Holstee マニフェスト ポスター





年齢を重ねるごとに
いろいろ難しく考えてしまうようになりました (;´д`)ノ


人生シンプルな方が うまくいくと思ってるんですけどね~




このマニフェストポスターは私がブログをはじめる気持ちを
後押ししてくれた←私の勝手な思いです (ノェ`*)ノ"
Dainaの白いおうち - Daina's White Life -のDainaさんより
お声をかけていただき、購入できたポスターです♪

A1サイズだから存在感抜群☆

DVC00565-2.jpg


今年に入ってから、いろいろあり過ぎて
気持ちがついていかない時もありますが
今できることをしっかりやって前進していこうと思います (*´ω`)ノ






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Life | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<洗濯洗剤☆詰め替えボトル | HOME | ファスナーまで真っ白な洗濯ネット☆ダイソーで購入>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/76-feb52d90

