RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ファスナーまで真っ白な洗濯ネット☆ダイソーで購入

2013.02.25 Mon
洗濯ネットのファスナー部分って
どうしてピンクとかブルーばっかりなんでしょう。。。

真っ白が欲しいのに、なかなか出会えません (o´_`o)ハァ・・・



そんな中、唯一出会えたファスナー部分まで真っ白なネットが
ダイソー商品のこれ♪

DVC00108-2_20130225201155.jpg


バーコードはこちらです。

DVC00109-2_20130225201156.jpg

ピンボケで申し訳ありません(´Д`ll
私の写真は全てガラゲーで撮影しているのですが
その携帯に接写機能がないため
UPだと、どうしてもピントがズレてしまいます (lll-ω-)ズーン




この洗濯ネットは3年くらい前から使っていて
今回ファスナーの取っ手部分が壊れたので買い足しました。

DVC00106-2_20130225201154.jpg



絡み防止のために四隅に紐がついているんですよ~(*・∀・)b

DVC00110-2_20130225201157.jpg


私は当然バッサリ切り落として使っております(笑)

今までほつれてきたりしたことはないですよ♪




後ろにあるボトルに洗濯洗剤類を入れ替えて使っています。
そちらは、また別記事で紹介しますね (ゝω・)b





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<マニフェストポスター | HOME | お肌の乾燥対策にしていること☆花粉症の赤鼻にも>>

確かに!

ピンクかも〜(笑)

世の中なんでこんなにカラフルなんだ!?って、昔から思ってたけど
実は白黒はマイノリティーと言う事実(爆)

マイノリティーなりに小さな所もこだわりたいデスもんね〜♪
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.02.26(Tue) 00:55:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も同じの、持ってます(^-^)
ただ、真ん中ファスナーがちょっと気に入らない(^^ゞ
でも100円ですからね~。
今まで、ピンクのファスナーばかりでなんで白ないの?って思ってましたけどね。
もちろん、私も、四隅は切ってます(^^ゞ
oibGvAc. | candy | URL | 2013.02.26(Tue) 22:25:10 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

そうそう!!
私もものごころついた頃から
白黒好きだったので(人*´ー`*)
なぜ、ここをカラーにする?って思ってましたが
世の中は白黒はマイノリティーなんですよね(;´д`)ノ

でも、世の中に負けずに
地道に白黒探し続けますわよ(笑)
- | Rei | URL | 2013.02.26(Tue) 23:20:31 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

Candyさんもお使いでしたか(*´∇`)ノ

私もはじめは真ん中ファスナー嫌だったんですけど
最近はそこも含めてお気に入りになってきました♪

やっぱり紐切りは必須ですよね(*´艸`*)
- | Rei | URL | 2013.02.26(Tue) 23:22:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/75-991afaee

