RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お肌の乾燥対策にしていること☆花粉症の赤鼻にも

2013.02.24 Sun
この時期はお肌が乾燥しませんか?


これから花粉が飛び始めると
花粉症の私にとっては赤鼻になるのも悩みのひとつ。。。



少しでも改善させようと、数年前からこれを摂取していました (ゝω・)b

DVC00449-2.jpg


継続的に使用しないと効果を感じにくい商品ですし
変化も少しずつですが、お肌の乾燥は改善したと思います (*´∇`)ノ


飲み始めからずっとアミコラを飲んでいたのですが
昨年秋に雑誌で紹介されていたコレが気になり変えてみました。

DVC00454-2.jpg

脂肪分・香料・着色料・保存料がゼロが心ひかれた理由です。



飲み物の味が変化することもなく
個人的にはアミコラより飲みやすかったなぁ。

5757316_1870474653_12large-2.jpg

基本的には1日1回
朝食時にHOTドリンクに入れて摂取することが多いです。



花粉症の赤鼻は完全になくすことはできませんが
皮が剥ける感じ?は少なくなった気がします (*´ω`*)



これからが花粉症本番 (*>w<*)

花粉症にいいことあったら、また紹介させてくださいね☆





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Beauty | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ファスナーまで真っ白な洗濯ネット☆ダイソーで購入 | HOME | 授業参観日>>

すごい!えらいっ!!

記事まとめ読みさせて貰って、
Reiさんのちゃんとしてる感にただただ感服!!

私なんて、気付けばオールインワンゲルすら塗らずに布団に入ってますー(爆)
年なのに!

いゃー凄い!
お料理も、収納も、少しは子供達の為に見習わないと(;´Д`A

記事でリンク貼ってあった取っての取れる白いお鍋、
まさに理想の一品だったのでポチります( ̄+ー ̄)
今月は入学準備で物入りなので、来月ね(笑)
BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.02.25(Mon) 00:44:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

来ますねぇ・・・
花粉症のシーズン(汗)

私はかれこれ15年ほど前から体質改善を本格的に
やったので 花粉症もほぼない状態で おかげでそれに伴う
乾燥肌も解消いたしました(*≧∀≦)ノ。

というより 1年間通して 肌荒れは、数える程しかないかなぁ♪
自分に合うものを見つけてそれを継続させる事が
大事だよね(^^) 無理なく♪。

画像 ガラケーで撮ってるとは思えないよ!(驚)
すっごく アングルがいい!
センスがよいよ♪さすがだなぁ。。。
見ていて惹かれる♡

これからも 楽しみにしてるよぉ~♪
Fm81lUyk | もあ | URL | 2013.02.25(Mon) 19:16:11 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

おぉ~(*>∀<)ノ
なにもしないで眠ってもOKということは
それだけ肌自身の保湿力があるってことですよ♪
素晴らしいことだと思います☆

あの白いお鍋いいですよね~
Dainaさんにポチるなんて
言われる日が来るなんて(嬉´Д`嬉).。.:*☆

私も、今のお鍋達が寿命になったら
買いたいと思っています♪
- | Rei | URL | 2013.02.25(Mon) 20:56:53 | [EDIT] | top↑ |

もあちゃんへ

私は花粉症歴19年なの。
体質改善をしようと思ってしたわけじゃないけど
娘が生まれて、食に気をつけるようになったことで
自然とそうなったみたいで
依然は仕事にならないくらいひどかったのが
今はだいぶ軽くなりました♪

以前は花粉症と関係なく
季節の変わり目とホルモンバランスが崩れると
顎にデキモノがあったけど
それもなくなりました^^

やっぱり体の中に入るものって大事だね(ゝω・)b

写真、そんな風に言ってもらえるなんて思ってなかったから
すごく嬉しいよ(*´ω`*)
ありがと☆
- | Rei | URL | 2013.02.25(Mon) 21:04:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/74-99936cb8

