RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

授業参観日

2013.02.23 Sat
昨日は今季最後の授業参観日でした。

「なに着ていこうかな~(*´ω`*) 」

って言ってたら

「派手じゃないやつね♪」と娘に言われたので

これに決めました (ゝω・)b

5757316_1892654038_95large-2.jpg


っていうか
学校に派手な格好とかしていったことないから (* ̄^ ̄*)ノ


授業内容は総合学習で
各班、決められた課題を調べて発表しました。

娘もみんなも、4月からの成長がみえて
嬉しくなった参観日でした (*´-`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Fashion | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<お肌の乾燥対策にしていること☆花粉症の赤鼻にも | HOME | Blackでしましまタオル☆しまむらで購入>>

no subject

Reiさんのお洋服コーデいつも凄く楽しみにしてるんです^^
すごくオシャレで私好み♡
王子が産まれてからちょっとオシャレから
遠ざかっていたので私もオシャレなママになりたい!!
って最近思うようになりました^^
これからも楽しみにしています☆☆
H0uqQtTM | ちぃまま | URL | 2013.02.24(Sun) 15:22:48 | [EDIT] | top↑ |

ちぃままさんへ

わぁ~♪
そんな風に言ってもらえるなんて(嬉´Д`嬉).。.:*☆

子供が小さいうちは
汚れてもいい服・動きやすい服を
優先させてしまいがちだけど
その中でもちょっとオシャレすると
気分が上がって頑張れる気がしました☆

ちぃままさんもぜひぜひお洒落してみてください^^
- | Rei | URL | 2013.02.25(Mon) 20:52:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/73-c4271ac5

