RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Blackでしましまタオル☆しまむらで購入

2013.02.21 Thu
前回予告しました、もうひとつのお気に入りタオルは
Blackでフチがしましまという、とっても好みのデザインです♪

DVC00324-2.jpg


結構お世話になっている“しまむら”で買いました。


しかし、英字のラインがいらない Σ(´Д`ll



・・・ん?
これ縫ってあるから、ほどけばいいんじゃない (`・ω・´)b



というわけで、帰宅後早速ほどいてみました☆

DVC00325-2.jpg



大満足 (嬉´Д`嬉).。.:*☆




使用感ですが、厚み・吸水性共に合格です。



しかし・・・

購入後洗ってからの使用でも
手に黒い繊維がつきます (lll-ω-)ズーン


私は3回洗って、洗うたびにコロコロをかけて
気にならない程度になりました。


かなり好みのデザインで価格もお手頃なので
私はこのくらいの手間は平気でしたが
購入する方はご注意くださいね (ゝω・)b


DVC00087-2.jpg






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:バス・トイレ・サニタリー | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<授業参観日 | HOME | セリアで購入☆マイクロファイバーふわふわタオル>>

no subject

いっこ前の記事のふわふわタオル。。。よさそうだねぇ。
タオルって 吸水感がイマイチのものが多くて 残念なものが
多いんだけどね(;´Д`)ノ。

今回の記事のブラックのタオルは 英字のボーダー
外したんだ(笑)。さすが!

それにしても 画像がすごくきれいだね。
写真やってたの?感心していつも見てます(^^)♪

Fm81lUyk | もあ | URL | 2013.02.23(Sat) 13:23:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さりげない淵のシマシマがおしゃれですね~。
確かに英字のライン取った方が、高級に見えます(^-^)

しばらく毛羽立っちゃうんですね~。
でも、しまむら、行ってみます(^-^)
oibGvAc. | candy | URL | 2013.02.23(Sat) 22:41:34 | [EDIT] | top↑ |

もあちゃんへ

ふわふわタオルの吸収率いいよ~
温泉旅行にもピッタリかも♪
もあちゃんの好みに合うかわからないけど
100円だから、1度お試しあれ☆

英字ボーダー外しました(*・∀・)ノ

写真素敵に見えてる?
嬉しいな(*´ω`*)
全部ガラゲーで撮影してるから
毎回試行錯誤なの。
ブログに慣れたらデジカメに挑戦してみたいな♪
- | Rei | URL | 2013.02.23(Sat) 23:38:25 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

やっぱり英字ボーダーない方がいいですよね(ゝω・)b

購入時に手に取った感じでは
全く毛羽立つ様子もなく
洗濯後もそんな感じしないんですけど
手を拭くと黒い繊維がいっぱい付きました(;´д`)ノ

ちょっと手間はかかりますが
お値段がとってもお手頃なので
チェックしてみてくださいね^^
- | Rei | URL | 2013.02.23(Sat) 23:42:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/72-9e50b574

