RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セリアで購入☆マイクロファイバーふわふわタオル

2013.02.19 Tue
セリアでマイクロファイバーふわふわタオルを購入しました。

DVC00437-2.jpg


購入したのは昨年なので、使用感もお伝えしますね (ゝω・)b


カラーは残念ながら真っ白ではなくアイボリーです。

でも肌触りが最高なんです (*´ω`*)

DVC00080-2.jpg


よくあるマイクロファイバータオルだと
少し手が荒れている時にひっかかったりしませんか?

このタオルはそれがありません。

もうひとつの魅力は吸水性のよさ♪

うちではサニタリーの手拭用に使っているのですが
吸水性バッチリで大満足です (*´∇`)ノ



6枚購入してローテーションで使用していますが
3ヶ月経っても、ふわふわ感がなくなりません。

他にもブラウン・ピンク・ブルーがあります。
ナチュラル系のインテリアならブラウンが似合いそう♪

うちは娘用にピンクも購入しています。


なかなか価格<使用感というタオルに出会えませんでしたが
これは私の中ではかなりのHit商品です (`・ω・´)ノ

284-2_20130219233553.jpg




もうひとつ、今度はブラックのタオルでHit商品があるので
次回紹介させてくださいね☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<Blackでしましまタオル☆しまむらで購入 | HOME | ちょっと遅いValentine>>

no subject

マイクロファイバーのタオルでも、確かにいろいろありますよね~。
セリアのマイクロファイバー、そんなにイイとは!知りませんでした。
今度行ったときに見てみよう。

ブラックのタオルのヒット商品?
レポ楽しみです(^-^)
oibGvAc. | candy | URL | 2013.02.19(Tue) 23:51:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タオル情報とっても嬉しい~♪
マイクロファイバー、
私の手には引っ掛かりまくってて(笑)
凄く不快だったんです。
私だけじゃなかったんですね~。

今度セリアに行ったら探してみたいと思います。
bUOqhcfc | ☆にぁ☆ | URL | 2013.02.20(Wed) 00:44:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

私も、このタオルにはまってます!
髪の毛を拭いたときの乾きの早さに驚きです。
¥100とはおもえませんよね?!
- | | URL | 2013.02.20(Wed) 09:17:53 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

マイクロファイバーって
ほんといろいろありますよね~

このタオルはふわふわ感がやみつきになりますよ♪

うちでは枕用のタオルとしても使っています☆

ブラックタオル記事にしましたので
よかったら読んでみてください^^
- | Rei | URL | 2013.02.21(Thu) 23:26:15 | [EDIT] | top↑ |

にあ☆さんへ

小さいお子さんや赤ちゃんには
タオルは何枚あっても足りませんもんね。

ナチュラル系のおうちにブラウンが似合うって
じつはにあさんのお宅を思い浮かべたんです(ノ∇≦*)
コメントいただけて、とっても嬉しかったです♪

この質感と同じハンカチタオルもセリアにあるので
よかったらチェックしてみてください^^

引っ掛かり(笑)
私だけじゃないって、私も安心しました(*´艸`*)
- | Rei | URL | 2013.02.21(Thu) 23:31:01 | [EDIT] | top↑ |

3番目のコメントの方へ

お名前がなかったので
titleが不躾で申し訳ありません。。。

このタオルの愛用者さんなんですね♪

髪が早く乾くとは!!
いいこと聞きました☆
娘に早速使わせようと思います^^
- | Rei | URL | 2013.02.21(Thu) 23:33:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お風呂上りに体を軽く拭いてから、髪の毛をバサバサ乾かしています。
その後のドライヤーの時短になってますよ。

この素材のバスタオルを探してますが、なかなか無いですね・・・
- | やっしー★ | URL | 2013.02.22(Fri) 11:10:04 | [EDIT] | top↑ |

やっしーさんへ

コメント&訪問
ありがとうございます^^

やっぱりヘアドライに
このタオルはいいんですね♪

私もバスタオル欲しいと思っていますが
まだ出会えていません。
見つけたら記事にしますね☆
- | Rei | URL | 2013.02.23(Sat) 23:30:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/71-6923321a

