RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ちょっと遅いValentine

2013.02.18 Mon
実際は早めのValentineだったのですが
記事のUPが遅くなってしまいました (;´д`)ノ



毎年Valentineは父や義父、主人の他に
義兄や義弟、甥っ子と姪っ子にもあげています♪

地元を離れて県外に住んでいるので
当日に渡せることはほとんどなく
今回も所用で帰省した時に渡してきました。


今年は急遽帰省することになったので
主人用以外は撮影する時間がなく、写真は今年のものではありません。

お伝えしやすいように、過去写真ですがUPしますね (ゝω・)b




大人用はここ数年、生チョコが定番になりつつあります。

281.jpg


だって大量に作るには、もってこいなんですもの~

282.jpg


暖房のきいた部屋で作ったので、切り口が歪ですね Σ(´Д`ll

283.jpg



子供用には前回好評だったクッキーを焼きました♪

278.jpg


顔はココア入り生地を作り、1個1個自作です。

279.jpg


こっちの方が数倍時間がかかるのですが
子供達の喜ぶ顔が嬉しくで、がんばっちゃいました (*>∀<)ノ

280.jpg



主人は和菓子が好きなので
チョコより喜んでくれそうな栗羊羹を作りました。

284-2.jpg


これは、ちゃんと14日の夜に食べてもらえました。
予想通り、チョコより嬉しそうで大成功 (*´艸`*)


羊羹は寒天の分量が難しく
ちょっと柔らかめに出来上がってしまったので
来月リベンジしようと思っています☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<セリアで購入☆マイクロファイバーふわふわタオル | HOME | 30代最後の年>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/70-6c8b662f

