RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Snow white

2012.12.09 Sun

今年はじめての積雪がありました。

やっぱり雪が積もると寒さが違います。


金曜日の参観日にはこのFashionだったのですが
今日だったらもっと着込んでいたかも。

38-2.jpg

この上にコートもきてますよ(笑)


もともとポイントでアニマル柄を
取り入れるFashionが好きでしたが
今年は流行していることもあってヘビロテです♪








いろんなバリエーションを所有していますが
今年はちょっと冒険した感じもいいなぁ☆



39-2.jpg


キラキラものも好きなので
合わせて探しに行こうかな(*´∇`)ノ







来週のお天気がいい日にShoppingにいってきます♪・゚:*:゚




足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Fashion | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おうちで炭酸水☆Soda Sparkle(ソーダ スパークル) | HOME | キッチン☆お気に入りの小物たち>>

no subject

参観日のコーディネート見て、Reiさんておしゃれな方なんだな、って思いました。
アニマル柄、私もポイントで入れたりしますね。
ハンドバッグ、すっきりデザインで好みです。
どこのものですか?

今日はすごく寒くて・・・
雪こそ降りませんが、だんだん厚着になってます(^^ゞ
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.09(Sun) 21:09:17 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

いつもはミニ履いて
年甲斐のないファッションばかりですが^^;
参観日はそういうわけにもいかず
ちょっと落ち着いたコーデになってます。

バッグはしまむらなんですよ(^^ゞ
ZARAで同じデザインのものを見ていて
迷いながらも買わずに帰り・・・

その後しまむらで全くといっていいほど
同じデザインのものを見つけて飛びついちゃいました♪

ワンシーズンのみの使用と思っていましたが
思いのほか使い勝手がよく
来年も活躍しそうです☆

今日も寒かったですね。
今週末あたりには回復するようなので
Shoppingはそのあとかなぁ。

- | REI | URL | 2012.12.10(Mon) 21:59:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/7-3d754897

