RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

30代最後の年

2013.02.16 Sat
ついに30代最後の年に突入しました (*´∇`)ノ


今年は誕生日の2日前に親不知を抜歯して
現在も鎮痛剤を服用中www


そんなわけで私がまだ食事をきちんとれないため
娘企画の誕生日会は来週に延期ということなので
昨夜は主人用にゆっくりできる食事を用意して
いろいろお喋りしました♪

5757316_1888640726_236large-2.jpg


私は抜歯後のため飲めませんが、主人はビール→焼酎と梯子酒


お喋りも一段落したところで
ふろふき大根の味噌で焼きおにぎり☆

5757316_1888962906_135large-2.jpg


娘はもう寝ていたので、朝食分を作っておきました。

5757316_1888962247_200large-2.jpg



いつもとなにも変わらない時間でしたが
そんな時間を過ごせることが
私にとっては最高のPresentでした (*´ω`*)



今年の目標を決めようと、娘に
「ママにもっとこうしてほしいとかない?」
と聞いたら・・・

「もっとちゃんとしないでほしい」だったので(笑)



今年は目標なしで気ままにいこうと思います(*´ω`)ノ



まぁ、当面の目標は【薬中(鎮痛剤)を脱したい ! !】ですけどね(笑)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Life | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっと遅いValentine | HOME | キッチン扉下の収納☆IH側の扉>>

お誕生日おめでと♪(愛てんこ盛りで♪笑)

もっとちゃんとしないで欲しい…

言われてみたーい(;´Д`)ノ


ステキな30代の締めくくりになりますように☆

愛てんこ盛りで♪ ←大事だから2回ね?(爆)
- | ako | URL | 2013.02.17(Sun) 00:43:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お誕生日おめでとうございました(^^)v

すごい。お嬢さんにママの希望聞くなんて(^^ゞ
確かに、Reiさんの几帳面さは、ブログからいつもうかがえます。
ほんとに素敵なママだな、っていつも思ってます。

親不知、抜かれたの痛そうですね~。
早く回復されることを祈ってます。
oibGvAc. | candy | URL | 2013.02.17(Sun) 09:44:18 | [EDIT] | top↑ |

カワイイ盛り付けですね

お誕生日おめでとうございます〜

親不知((((;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル
早く痛みが落ち着くといいですね。。。
お大事にしてください〜
お嬢様企画の誕生日会楽しみですね♪

素敵な一年になりますように




9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.02.17(Sun) 14:37:59 | [EDIT] | top↑ |

akoちゃんへ

愛のてんこ盛り(笑)ありがとう(人´∇`)

娘がちゃんとしないでほしいと言うのは
おおざっぱなので、私から口うるさく言われるのが
嫌なだけなのよ(;´д`)ノ

素敵な年にできるようにがんばるわ♪
- | Rei | URL | 2013.02.18(Mon) 00:06:27 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

ありがとうございます(人´∇`)

几帳面というと聞こえがいいのですが
へんなところに神経質なのかもしれません^^;

素敵ママになるには、まだまだです。。。
娘と一緒に成長できるようにがんばります☆

抜歯後の痛みもまだまだ続きそう(笑)

- | Rei | URL | 2013.02.18(Mon) 00:08:53 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

ありがとうございます(人´∇`)

娘は毎年、家族全員の誕生日とクリスマスパーティーを
企画するんですよ~

あ、節分や雛祭りなどのイベントもあるかも(笑)

抜歯は想像以上に痛みが続いています。
神様からのPresentがあるなら
痛みを取り除いてほしいかも^^;

充実した40代を迎えるためにも
今年はしっかり楽しんで素敵な1年にできるよう
がんばりますね♪
- | Rei | URL | 2013.02.18(Mon) 00:13:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/69-a3452c45

