RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチン扉下の収納☆IH側の扉

2013.02.16 Sat
前回に引き続きIH側、今回は扉の収納になります。

5757316_1660673297_95large-2.jpg


NO.3の扉収納です。



左扉にはよく使うツールを吊り下げ収納しています。


DVC00203-2.jpg


木べらが目立っていますが^^;
これがとっても使いやすくてやめられません (*´艸`*)





右扉にはIH用のシリコンマットをかけています。

DVC00152-2.jpg


IHにはガラス製のものを使用していて
これは瓶の蓋を開けたり
ボールの下に敷いて滑り止めに使っています。



たぶん、これと同じものだと思いますが
私はセリアで購入しました♪



シンク下全ての奥に棚のような段差があります。

NO.1は活用できない収納法でしたが
NO.3では左奥にフライパン用の蓋
右奥にはオイルスプレーとオイル引きを収納できました。

DVC00151-2.jpg


鍋敷きは側面にフックでかけてます。




IH側の収納はキッチンツールが多いので
今後、少しずつ断舎利していけたらと思っています。




やっぱり白い鍋に目がいっっちゃう(*>w<*)
買い替える時はオイルポットも白にしようかな♪




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<30代最後の年 | HOME | キッチン下扉の収納☆IH側の詳細>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/68-12d06e6e

