RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチン下扉の収納☆IH側の詳細

2013.02.15 Fri
前回の続きNO.3の詳細です。

DVC00202-2.jpg



白い引き出しの上段には
ティファールの取っ手とシリコンヘラを収納しています。

DVC00149-2.jpg


あと、主人が自宅でラーメンを作る時の湯切りにつかう
てぼ代わりのざる?も入っています。

ほとんど使わないので、じつは断舎利したい(笑)





下段には使用頻度の低いツールを収納してます。

DVC00150-2.jpg


チラッと見えているトングは予備です。

とっても使いやすく気に入っているので
廃盤になった時のために予備を準備しています。


そんな矢先に、やはり店頭からなくなりました ∑(゚д゚lll) ガ━━ン

私のトングは100円ローソンで購入したのですが
他の100円ショップでも、このタイプのトングは見かけます。

でも、カラーがピンクやグリーンで
ブラックはなかなか出会えず、現在も探し中です (*´ω`)ノ



長くなりそうなので、扉収納は別記事にしますね☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチン扉下の収納☆IH側の扉 | HOME | キッチン下扉の収納☆IH側の活用法>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/67-60fa24f2

