RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチン下扉の収納☆IH側の活用法

2013.02.15 Fri
少し間があいてしまいましたが
引き続きキッチンシンク下扉の収納です。

5757316_1660673297_95large-2.jpg



今回はNo.3をUPします♪

ここはIHの下なので、主に鍋やキッチンツールを収納しています。

DVC00202-2.jpg


鍋はほぼ全てティファールを愛用しています。

白い鍋にも憧れるのですが
料理は1日の中でかなりの時間要する家事。


デザインより機能性や使いやすさを重視です。



若い頃はデザイン重視だったり、価格重視の時もありましたが
そうすると機能面が低下し、必然的に使い勝手が悪くなり
あまりお料理をしたくなくなるという最悪の事態になりました (lll-ω-)ズーン


そんな経験もあり、機能性>使いやすさ>デザインとなりました。


これはあくまで私の場合で、もっとお料理上手な方なら
デザインのいい調理器具でも十分使いこなせると思います (;´д`)ノ



こんなこと言いながらも、白いお鍋への憧れが捨てきれませんもの~

どんな器具でも上手に作れる腕前になりたいっ ! !





収納ケースの引き出しの中や、扉部分は別記事で紹介しますね☆








最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチン下扉の収納☆IH側の詳細 | HOME | エンゲル係数を抑えながらも豪華に見えるメニュー>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/66-6f9de9b6

