RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

結露を利用してレールの掃除

2013.02.13 Wed
現在住んでいるマンションはペアガラスなので
窓ガラスは結露しませんが、レールは結露します。

DVC00042-2_20130213204325.jpg


結露は嫌ですが、それが逆に掃除には最適 !!


乾いた雑巾で拭くだけで綺麗になります。

DVC00338-2.jpg


定期的に掃除していると、特別な洗剤なしでも
いつもこの状態でいられます (ゝω・)b

DVC00339-2.jpg



普段カーテンで見えないところだけど
ピカピカだと、やっぱり気持ちいいわぁ♪





今日は来季の本部役員の顔合わせ会でした。

学校は寒いので、タートルニットでしっかり防寒☆

1130-2.jpg



予想より早く終わったので
主人の帰宅までゆっくり過ごします (*´ω`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:掃除 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<エンゲル係数を抑えながらも豪華に見えるメニュー | HOME | ベッドマットレスのお手入れ☆気持ちいいまま長く使うために>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/64-23f56f6a

