RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

疲れているときこそ笑顔で

2013.02.06 Wed
今日と明日は大切な日です。

外出中のため、この記事は予約投稿になります。


体力も気力も使うので
明日の夜にはぐったりかもしれません。。。



でもそんな時こそ笑顔でいたいと思っています (*´ω`*)




昨日は甘いもので充電しようと思い、アップルケーキを焼きました♪

DVC00305-2.jpg



オーブンに入れて45分で完成☆

DVC00317-2.jpg




さあ、最後まで笑顔でがんばるぞ (*´∇`)ノ

5757316_1882565336_236large.jpg



みなさまも素敵な1日を♪






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Food・Drink・Sweets | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチンシンク下扉の収納☆数少ない引き出し | HOME | お掃除の嫌な場所☆キッチン換気扇>>

no subject

こんばんは。

年始はお祝いのコメントを有難うございました。
ようやく育児にも慣れてきて
自分時間が取れるようになってきて、
こちらへお邪魔することができました。

とても綺麗な収納、
そして、美味しいご飯の写真や
最近とても気になる白黒雑貨に癒されています。
(読み逃げですみません。汗)

お部屋中がとても綺麗に整頓されていて
いつも拝見していて気持ちがスッキリします。
乱雑な我が家が恥ずかしくなっちゃいます。

これからもブログ楽しみにしてますね。
bUOqhcfc | ☆にぁ☆ | URL | 2013.02.08(Fri) 01:29:19 | [EDIT] | top↑ |

おつかれさまでした(^_^)

一昨日・昨日が大切な日だったのですよね。
おつかれさまでしたo(^-^)o

疲れてるときこそ笑顔で・・そのとおりですね。
笑うと自然に力が湧いてきますものね。
そう思えるReiさん本当に素敵です☆

今日はゆっくり休めるのかしら?
甘い物食べてホッと一息してくださいね♪

美味しそうなアップルケーキ。
私もご一緒にお茶したいです(*^_^*)
MlEQz7IU | 大福 | URL | 2013.02.08(Fri) 15:38:55 | [EDIT] | top↑ |

にあさんへ

お忙しい中、訪問&コメント
ありがとうございます☆

にあさんのブログへは私がブログをはじめる
ずっと以前にコメントして
その後も時々読み逃げしていました←ごめんなさい(;´д`)ノ

しばらくぶりで訪問したらご出産直後だったので
コメントさせていただきました♪

私の方こそ、にあさん宅は小さいお子様がいらしても
素敵なインテリアに囲まれた暮らしで
いつもウットリしながら拝見していました。

これからも遊びに伺いますね^^

お子様達の成長も楽しみにしています☆

- | Rei | URL | 2013.02.10(Sun) 01:41:13 | [EDIT] | top↑ |

大福さんへ

プライベートでちょっとありまして
ブログを書いた辺りがピークで疲れていました。。。

でも、そんな時こそ笑顔でいると
不思議と体の調子もよくなる気がします(*´ω`)ノ

それと甘いものも有効です(笑)

大福さんとご一緒にお茶したら
お喋りが楽しくて疲れなんて吹き飛びそう♪

実際お会いするのは難しいので(ノД`;)
時々ブログでのお喋りにお付き合いくださいね☆
- | Rei | URL | 2013.02.10(Sun) 01:46:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/61-82b6f706

