RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチン☆お気に入りの小物たち

2012.12.08 Sat
今回はキッチンのお気に入り小物を紹介したいと思います♪


昨日の記事でもチラッと見えていた
冷蔵庫につけてあるこれです。

25-2.jpg


貼ってある紙は
娘の学校の給食献立表です。



26-2.jpg

キッチンタイマーとカレンダー



カレンダーは100円ショップで買ったものを
ちょこっとリメイクしました(ゝω・)b


そしてうさぎキッチンタイマーも100円ショップのもの。

このタイマーを娘が勉強で使うことが多くなり
写真を撮ったあとに新しいものを買いました♪

27-2.jpg



文字が大きくて使いやすいです。





うさぎちゃんは娘のデスクに移動しました( ´ ▽ ` )ノ



そして1枚目の写真に見えてるシマシマ☆

28-2.jpg


モノトーン好きさんならご存じの方も多いと思いますが
mon・o・toneショップで購入しました(*´∀`*)ノ゛

mon・o・tone さま☆キッチン消耗品用ケース(ブラック)

mon・o・tone さま☆キッチン消耗品用ケース(ホワイト)


ビニール袋のストッカーです。

1枚づつ取り出せてスッキリ収納できる優れもの!!!

昔はビデオケースで自作していたこともあるんだけど
強度やくり抜いた部分の処理が納得いかなかった。。。


これは見た目も使い勝手も満点です(*´∇`)ノ


パウダールーム用・・・うちの場合は洗面所ですが(笑)に
買い足そうかと思っています。




足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<Snow white | HOME | キッチン改造計画>>

no subject

エレガントなカレンダーですね。
100円ショップのカレンダーをリメイクですか?私は、カレンダー売場に行っても、それをリメイクなんてほんと、浮かびません(^^ゞ

うさちゃんのタイマーもかわいいわぁ。
私も、娘が小さいころなら、きっと買ってただろうな、って思います。
今度のタイマーも見やすくてすっきりして素敵ですね。
私のタイマーはダイソーのシンプルタイマー(^^ゞ

キッチン消耗品ケースは、ほんと、便利ですよね。
わたしも愛用してます(^^)v
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.09(Sun) 01:15:56 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

来年のリビング用のカレンダーは
PCで自作したのですが
小さいタイプは、まだコレっていうものに
巡り合えていません。
もう12月中旬ですし・・・
このままだと、これをまたリメイクすることになるかも^^;

Candyさんのボトル洗いスポンジのリメイクは
目から鱗の素晴らしいアイディアでしたよ☆
他にもふきんのリメイクとか、見習いたいこといっぱいです。

このケースほんと便利ですよね♪
デザインも好きなので、シリーズ化してくれないかと
密かに期待中です(*>ω<*)

- | REI | URL | 2012.12.09(Sun) 20:04:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/6-9ded318d

