RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

真っ白布巾とセブラ柄台布巾☆ダイソーとキャンドゥで購入

2013.02.01 Fri
昨日記事にした布巾ですが
ダイソーで2枚一組というお手頃価格なのに
とっても使いやすいんです♪

DVC00269-2.jpg



まとめ買いをしていて、現在購入予定がないため
店員さんに許可を得て撮影させていただきました。

106-2.jpg


ふわふわ真っ白です (*´Д`*)
紐は不要なので切り取っています。

107-2.jpg



吸収性もよく台布巾にも最適だと思うのですが
デザインが好みだったので
台布巾にはキャンドゥで購入したこれを使っています。

DVC00023-2.jpg


素材は同じような感じですが
ゼブラ柄なので汚れが目立ちません☆



収納はダイソーのCOLOR LIFEのBOXに入れています。

DVC00288-2.jpg



布巾は8枚まとめ買いをして
交換時は一気に買い替えています。

まだ交換時期がきていませんが
その時がきたら以前記事にしたこのレース付にしたいと思っています。

48-2.jpg

Peaceful Life:レース付き布巾の記事







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1週間の献立☆part.3 | HOME | キッチンシンク下扉の収納☆物が多くても使いやすく>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/57-d86e980b

