RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

GLOW3月号☆THE LAUNDRESSバケツ型トートバッグ

2013.01.29 Tue
毎月購読しているわけではありませんが
イラストと文章が好みの米沢よう子さんがコーナーを持っていることもあり
時々購入しているGLOW。


今回はTHE LAUNDRESSバケツ型トートバッグが付録ということで
付録につられて買っちゃいました☆

DVC00264-2.jpg


雑誌に記載の写真では白っぽく見えますが、実際は生成りです。

サイズは横32×縦27×マチ15



DVC00265-2.jpg


現物を確認してみると、生成りということもあって
ふちの処理が甘い部分があり
糸が飛び出しているところが多かったです。

切ってしまえば問題ない程度でした。


実際のサイズは記載サイズより若干小さいかな。
縦は巾着部分を含まないもので
巾着部分は10~12cmくらいです。


DVC00266-2.jpg

底の形は楕円形でした。
15㎝というのは短い方で、もう一方は横サイズと同じ32cmです。



なにを入れるか考えずに購入してしまいましたが
あれこれ考えるのも楽しみのひとつです (*´艸`*)



DVC00263-2.jpg

雑誌の内容もValentineからFashionまで読み応えたっぷり♪

娘の帰宅まで読みながらゆっくりしたいと思います☆







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Book・Movie・Music | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチンシンク下扉の収納☆物が多くても使いやすく | HOME | プチDIY☆キッチンダストBOXをマスキングテープで真っ白に変身>>

欲しーーーー!

ようやく遊びに来れるまでになりました(笑)
普段から雑誌なんてものを全く購入しないので、
こういうおいしい情報すごく助かる~♪

ランドレスはあこがれのブランドでラベルなんかでも
真似させてもらったりしてるけど、
一つも持ってないんですよ~(笑)

帰りにさっそく本屋さんよってゲットしてきます(*´艸`*)

これからゆっくりまとめ読みさせてもらうので、
過去記事にコメ付けしちゃったらすみません(笑)

BqEwgRj. | Daina | URL | 2013.01.29(Tue) 15:53:06 | [EDIT] | top↑ |

買いますw!!

以前からTHE LANDRESS気になってました〜
ストライプ巾着もついていてコレいいですね♪(((o(*゚▽゚*)o)))
早速買いにいかなきゃ
イイことを教えていただいてありがとうございますー!

9L.cY0cg | pkh | URL | 2013.01.29(Tue) 18:12:49 | [EDIT] | top↑ |

Dainaさんへ

完全復活おめでとうございます☆
でも、まだまだ油断できない季節ですから
ご無理なさいませんように^^

私もランドレスは憧れなんですが
普段使いするには価格がぁwww

Dainaさんがどんな使い方されるかも
とっても楽しみです♪

- | Rei | URL | 2013.01.30(Wed) 23:33:23 | [EDIT] | top↑ |

pkhさんへ

ランドレスいいですよね☆
いつかズラリと並べてみたいなぁ(*´Д`*)

pkhさんはどんな使い方されるのかな。
決まったら教えてくださいね^^

- | Rei | URL | 2013.01.30(Wed) 23:36:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/55-46a2b998

