RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチDIY☆キッチンダストBOXをマスキングテープで真っ白に変身

2013.01.28 Mon
キッチンのダストBOXは本体部分は白だけど
蓋が茶色・・・


以前記事にしたリビングのテーブルと同じ方法で
真っ白にしました (ゝω・)b


DVC00212-2.jpg



元の色はこれです。

DVC00213-2.jpg



そして、じつは本体にこんなプリントがあります (;´д`)ノ

DVC00215-2.jpg


裏にしてしまえば見えないので、本体はそのままです。

それに定期的に洗っているので
その度に貼りかえるのが面倒だから←こっちが本命(笑)




かなり近づいてみると、貼り合わせ部分がわかりますが
実用品のため、それほど気になりません。

XxkrPKpbvSXGlMo1358848298_1358848879.jpg



今まではキッチンの1番奥に置いていたので
茶色の蓋も許せていたのですが
エスプレッソマシンを迎えたことで
新しくラックを購入してダストBOXは手前に置くことになり
今回プチDYIしました♪

1ケ月ほど経ちますが、今のところ剥がれたり汚れたりはしていません。


ダストBOXの大きさと数、3個一緒のキャスターということが
うちでは使い勝手がとってもいいので
買い替えずしばらくこのままいこうと思っています (*´ω`)ノ






後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:DIY・リメイク | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<GLOW3月号☆THE LAUNDRESSバケツ型トートバッグ | HOME | 休日の過ごし方>>

no subject

このゴミ箱いい!と思ったらカッティングシートでフタを白くしたんですね!
すごく上手に貼れてますね
私は不器用だからか上手く貼れないんですよね
でも一度貼ると何かに挑戦してみたくなってます(笑)
このプリント外使いなら けっこう好きかも・・
- | Junjun | URL | 2013.01.29(Tue) 13:32:42 | [EDIT] | top↑ |

Junjunさんへ

元が真っ白ならいうことないゴミ箱なんですけどね^^;

私も不器用なのでカッティングシートは
なかなか手がでません。
これはマスキングテープなので
貼り直しができるし、空気も入りにくいので
不器用な私でも結構綺麗に貼れました♪

- | Rei | URL | 2013.01.30(Wed) 23:29:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/54-fb2fe1fd

