RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

休日の過ごし方

2013.01.27 Sun
冬の休日はおうちにこもることが多くなります。

私が寒いの苦手だから (;´д`)ノ



休日は家族で一緒に時間を多くとりたいので
家事(掃除機をかけたり)はあまりしないようにしています。

主人や娘がくつろいでいる時に
掃除機かけるからどいて~って言うのが
なんとなく嫌だっていうのもあるのよね。




今日のようにおこもりの日は、家族の時間といっても
同じリビングでそれぞれのしたいことをしているんですけどね(笑)


昨年末あたりから、主人は読書をすることが多くなりました。

5757316_1877434515_200large-2.jpg


気に入った言葉などはメモ帳に書き込んだりしているようです。

メモ帳は娘にデコされています(笑)



娘は自作の付箋作りに励んでたわ♪




私はおやつのホットケーキを焼きました。

DVC00217-2.jpg


娘は1番大きいのがいい ! ! というので
デコレーションも別バージョン☆

DVC00216-2_20130127211403.jpg



午前中はみんなでWiiをしながらワイワイして
充実した休日を過ごせました (*´ω`*)



早いもので、もう1月も終わりますね。

体調を崩しやすい時期なので
ゆっくりした時間を過ごせたことは最高のご褒美でした。

明日からまたがんばっていこう♪





最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<プチDIY☆キッチンダストBOXをマスキングテープで真っ白に変身 | HOME | 蓮根の肉挟み味噌だれレシピ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/53-d3f4451e

