RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ダイソーのマグネットしおり☆モノトーンにリメイク

2013.01.24 Thu
ちょうど1年前頃にダイソーで
使い勝手がよさそうなしおりを見つけました。

DVC00106-2.jpg


でも、カラーが好みじゃない・・・




そんな時タイムリーにWAGAYAのJunjunさんが
同じしおりを自作ラベルで素敵にリメイクしていらっしゃいました。


私はラベルを作ることはできませんが
もしかしてマスキングテープでもリメイクできるかも ! ! !
と、チャレンジ☆

DVC00112-2_20130124202756.jpg

DVC00113-2_20130124202757.jpg


簡単リメイクにしては上出来じゃない(笑)?



調子に乗って、袋に戻してみました (ノ∇≦*)キャハ♪

DVC00107-2.jpg



普通のしおりだとバッグに入れてる間に落ちてしまったりしますが
このマグネット式だと落ちることなく快適に使えます (*´ω`)ノ

DVC00108-2_20130124202754.jpg



私は役員の時に使うメモ帳にも使っています。

DVC00109-2.jpg




娘も気に入っていて2人で愛用中♪

DVC00291-2.jpg



今年は役員の仕事量が増えそうだから
もう少し数を増やそうかと思っています (ゝω・)b






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<蓮根の肉挟み味噌だれレシピ | HOME | 1週間の献立☆part.2>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/51-0d04a2c9

