RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

しろまにあ。のSuinaさんからのPresent

2013.01.22 Tue
ブログを開設してからはじめてコメントをしたのは
しろまにあ。のSuinaさんです。

Suinaさんもブログをはじめたばかりということで
親近感からコメントさせていただきました^^


あとでわかったのですがSuinaさんは
ランキングでもいつもトップ10に入っている
カリスマブロガーさんでした ゚+.(ノ・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


そのSuinaさんのPresent企画に
我省みずに応募したところ、なんと当選!!!



そのPresentが本日届きました♪

DVC00210-2.jpg



なんか・・・大きい w( ̄△ ̄;)w ぬおっ!



中からは次から次と素敵な白黒グッズが
でてくる☆でてくる☆


DVC00211-2.jpg




もう、最高に幸せなひとときでした(*´ω`*)

Suinaさんと持っているものが同じだったりして
好みが似ているのかなぁ~と思っていましたが
今回のPresentで確信しました。

好みは同じです(笑)



今日の夕食で早速箸置きを使わせていただきました。




Suinaさん、まだ交流して間もないのに
こんなに沢山のPresentありがとうございました。

品物はもちろん、Suinaさんのお気持ちが嬉しかったです♪




ブログをはじめてまだ1ケ月半くらいですが
Suinaさんをはじめ
交流させていただいているみなさまにはいつも感謝しています。

コメントはなくても、訪問していただいているみなさまも
ありがとうございます。


これからも、末永くよろしくお願いします (人*´ー`*)




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<1週間の献立☆part.2 | HOME | 診察券とお薬手帳の収納と整理>>

わぁ~(*´Д`*)

はわ~(*´Д`*) ご紹介ありがとうございます~
ほんとにほんとにお待たせしたので気に入って頂けたら
とってもうれしいです。

この量を最初一回り小さいサイズで送ろうとしてたのです…
はじめからこの袋にしておけばー!w

にゃはーやっぱり好きなもの似てるみたいですね(*´Д`*)
なんかうれしぃ~デスw
- | Suina | URL | 2013.01.22(Tue) 22:44:15 | [EDIT] | top↑ |

Suinaさんkへ

もっと私に文章力があれば
ちゃんと伝えられるのですが
これが限界でした^^;

記事で伝わる以上に素敵なPresentで
かなり舞い上がっております☆

小さいサイズ・・・
気持ちはイタイほどわかります!!

好みが似ているので
これからブログを拝見するのが
ますます楽しみになりました^^
- | Rei | URL | 2013.01.24(Thu) 21:18:49 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/49-f485b2d4

