RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ポイントカードの収納と整理

2013.01.20 Sun
なるべく作らないように心掛けているものの
放っておくと、どんどん溜まっていくポイントカード・・・

時間ができたので、整理しました♪

5757316_1872454525_76large-2.jpg


収納はダイソーのカードファイルを
mon・o・tone様のマルチペーパーでカスタマイズ☆


mon・o・tone様 デザインペーパー

現在はマルチペーパーの販売は終了しており
代わりにデザインペーパーとして新しいパターンになっています。
こちらのパターンも素敵です。




5757316_1872454668_110large-2.jpg

1冊はアパレル関係や雑貨屋さんなどのもの。
もう1冊は飲食店関係のものと分けています (ゝω・)b


このファイルは1っのポケットの
表と裏に収納できるようになっているのですが
そうなると厚みがでてしまうので
1っのポケットに1枚で収納しています。

今回の整理で少し余裕ができましたが
店員さんの甘い誘惑に負けないようにして(笑)
スッキリを継続させなくては (`・ω・´)ノ



今日は少しゆっくりできたので
大好きな苺でまったりtimeが過ごせました♪

5757316_1872455202_182large-2.jpg


明日から、またバタバタした日々になりそうですが
まずは1週間、乗り切りたいと思います (*´ω`)ノ








最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<診察券とお薬手帳の収納と整理 | HOME | いつも清潔を保てるキッチンブラシ☆oxo ワンプッシュ パームブラシ>>

こんばんは~!

REIサマ~!この度は大変お手間おかけしましたが
発送無事完了しました!明日の午前中届く予定です。
ほんとに大変お待たせしました!

そしてカステヘルミもピックもお揃いデスよー!
前記事の受け皿に使っていらっしゃったセリアの食器も
パームブラシも~☆
おそろい(・∀・)人(・∀・)
- | Suina | URL | 2013.01.21(Mon) 22:48:32 | [EDIT] | top↑ |

Suinaさんへ

こんばんは☆

こちらこそ、お手数おかけしてしまい
申し訳ありませんでした。

明日の午前ですね!!
ハンコ片手に玄関前で待ってます(笑)

カステヘルミもピックも
そして受け皿もパームブラシおそろいですか(*>ω<*)
すっごい嬉しい♪

好みが似てるんですね~

そうそう、私も断舎利苦手です^^;
ものが多くてもスッキリさせたい!!
同じだなぁって思いました。

これからも、いろいろ情報交換お願いしますね☆
- | Rei | URL | 2013.01.22(Tue) 00:23:17 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/47-4052572b

