RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

いつも清潔を保てるキッチンブラシ☆oxo ワンプッシュ パームブラシ

2013.01.18 Fri
前記事で細かい部分を洗うキッチンブラシを紹介しましたが
今回は大物を洗うブラシです。

215-3.jpg



OXO ワンプッシュ パームブラシ

DVC00162-2.jpg


受け皿はセリアで買いました (*・ω・*)ノ


デザインが好みで購入したのですが
1番のお気に入りポイントは分解して漂白できるところ♪

上部の黒い部分が外れます。

もう2年くらい使っていますが、まだブラシは真っ白です☆

DVC00164-2.jpg



いつも清潔に保てて気持ちよく使用できるので
お気に入り雑貨のひとつです (人´д`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポイントカードの収納と整理 | HOME | 真っ白キッチンブラシをダイソーで購入>>

no subject

こんにちはー!
お荷物発送大変お待たせしております。
つきましては只今メール送信致しましたので
ご確認していただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします~!
- | Suina | URL | 2013.01.20(Sun) 11:51:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんにちは!
先日はブログご訪問&コメントありがとうございました♪
ちゃっかり遊びに来てしまいましたよ~(>皿<)

OXOのブラシ、恥ずかしながら存在を知りませんでした(-_-;)
menuのソープブラシを持っているのですが
もったいなくてなかなか使えなくて・・・
こちらだったらまだ楽天でも扱いがあるようなので
がっつり使えそうですね♪
素敵な情報ありがとうございました!

あと、Reiさま、突然で不躾化と思いますが
よろしければこちらのブログ、私のブログのリンクエリアに
追加させていただいてもよろしいでしょうか?

コメントいただけた方のブログは
できるだけリンクさせていただきたいなと思っていて・・・
ご迷惑だったら仰ってくださいネ。

これからもブログ更新楽しみにしていますね!
MlEQz7IU | 大福 | URL | 2013.01.20(Sun) 16:59:16 | [EDIT] | top↑ |

Suinaさんへ

こんばんは♪

メール確認いたしました。
返信しましたので、お時間がある時に
確認してくださいませ。

お手数おかけして、申し訳ありませんでした(o´д人)ゴメンネ
- | Rei | URL | 2013.01.20(Sun) 18:22:20 | [EDIT] | top↑ |

大福さんへ

こんばんは♪

訪問&コメントありがとうございます!!
menuのソープブラシお持ちなんですね☆
私も一目見て素敵なデザインにうっとりしたのですが
なにしろお値段が可愛くないので(笑)
お気に入りには入っているものの、購入はできませんでした。。。

OXOのブラシは価格も手ごろですし
丈夫で長持ちなのでお勧めです♪

リンクの件、とっても嬉しいです。
ぜひ、お願いします。
私もリンクさせていただきますね。

私も大福さんのブログ楽しみにしています。
末永く、よろしくお願いします^^
- | Rei | URL | 2013.01.20(Sun) 18:30:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/46-524618d1

