RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

キッチンソープボトル☆ラベルでグレードアップ

2013.01.15 Tue
今までのキッチンソープボトルはキャンドゥのものを使っていました。

24-2.jpg


ボトル部分が陶器製で100円ショップのものにしては
クオリティはよかったのですが、しばらく使用していたら
ポンプ部分から液だれしてきました Σ(´Д`ll ガーン


毎日ボトルを洗っていたので “付いた洗剤で洗えるからいっか” と (笑)
使い続けてしたのですが、やはりストレスで・・・



ラベルを購入したことを機に、新しいボトルに交換しました♪

DVC00160-2.jpg


今回のボトルは無印のものにしました。

今まではキッチンソープとハンドソープで2本だったのですが
現在はクレンザーもポンプボトルに入れて3本になりました。


DVC00158-2.jpg



ラベルはmon・o・tone様で購入しました♪

mon・o・tone タイポラベル2(水まわりラベル)



娘が週末には洗い物のお手伝いをしてくれる時があるので
間違えないように上部にもテプラでラベルを貼りました☆


交換して3ヶ月ほどたちますが、今のところ使い心地満点です (ゝω・)b



次回は写真に写っている小物の紹介をしますね♪






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<1週間の献立☆part.1 | HOME | ヘルシースコーンレシピ☆バター・乳製品不使用>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/43-eec7962d

