RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自作カレンダー以外にダイソーカレンダー3枚貼り

2013.01.13 Sun
先日、自作カレンダーを紹介させていただきましたが
それはリビングボードの扉内側に貼っているので
日付がわかるよに見えるところにもカレンダーを貼りました♪

DVC00108-2.jpg


今年のカレンダーは自作に気をとられていて
気がついた時には好みのカレンダーは
売り切れてしまっていました (lll-ω-)ズーン


ダイソーでこちらを見つけて
100円だしと安易な気持ちで購入しましたが
予想以上にいい感じです☆

DVC00376-2.jpg

パッケージは捨ててしまい
バーコードの写真がなく申し訳ありません。。。



シンプルなデザインなので
スケジュール管理もしやすいように3枚貼りしてみました (ゝω・)b

DVC001345-2.jpg


マスキングテープで貼ったので
月が変わっても貼り替えは簡単です。


気分でマスキングテープのデザインを変えてみるのもいいかも♪






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:100円shop・プチプラ商品 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ストロー収納☆ブラックストレートな男前ストロー | HOME | リビングボードNO.3☆無印ケースでビデオテープ収納>>

no subject

お部屋の雰囲気によく似合ってますよ~。
こうやって1枚ずつ、貼るの、イイですね。
剥がして使うより、ポスターみたいで新鮮です。

ダイソーで確かに見かけてましたが、ちょっとしたアイデアで、雰囲気が変わるものですね。

参考になりました♫
oibGvAc. | candy | URL | 2013.01.13(Sun) 15:04:21 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

ただ貼っただけなんですが
Candyさんにそんな風に言っていただくと
その気になっちゃいます^^;

購入した時は100円だからというのもありましたし
もし貼ってみて気に入らなかったら
本のカバーにしてもいいかなって思って買いました♪

1月が終わったらカバーに挑戦してみますね☆
- | Rei | URL | 2013.01.13(Sun) 23:12:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/40-798aab58

