RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

WHITONE STYLE のCandyさんからのPresent

2012.12.06 Thu
まだブログをはじめていない頃に
WHITONE STYLE のCandyさんから
素敵なPresentをいただきました(嬉´Д`嬉).。.:*☆


20-2.jpg


素敵なラッピングに(*´∇`*).・: *:・ウットリ♪



MONO96

こちらのMONO96ショップさんで売ってる
オリジナルマルチケースセットを買い逃したと
コメントしたことを覚えていてくださり
お声をかけてくれたんです(*>∇<*)




プレゼントしてくれるキッカケとなったポーチがこれです。

12-2_20121207082903.jpg


13-2_20121207082904.jpg


私と同じ世代の人には懐かしいパコパコポーチ☆


これ、Candyさんの手作りなんですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚スゴイ!!
お店で購入するものより綺麗な出来栄えなの。



それから、ファスナータイプのポーチ&ティッシュケース☆

14-2_20121207082905.jpg



もう溜息がでるくらい素敵(*´Д`*)



私のいままでの装備品はこれです。

15-2_20121207082906.jpg



CandyさんのプレゼントでランクUP↑

16-2_20121207082907.jpg



ファスナーポーチには化粧品をinしました。

17-2_20121207082959.jpg



パコパコポーチにはその他もろもろをin♪

18-2_20121207083000.jpg




そうそう!!!

このラベルもCandyさんが
私のために作って送ってくれたんですよ。

19-2_20121207083001.jpg



まだブログをはじめていなかったので
コメントしていた名前で作ってくださいました。



ほんとは下に黒い部分があるデザインなんだけど
このボトルには大きすぎてカットしちゃったの。

沢山いただいたので
どこに貼るかワクワクしながら考え中です(*´艸`*)




ささやかながらお返しをさせていただいたものを
Candyさんが記事にしてくださったのがこちら

WHITONE STYLE




ほんとにほんとに、言葉にならないくらい嬉しかったです(*´ω`*)


じつは、こんな嬉しい出来事がもうひとつあるんです。
今回は長くなってしまったので
また日をあらためて紹介させてくださいね。



長文にお付き合いいただきありがとうございました(*´ー`人)




足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Life | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<キッチン改造計画 | HOME | 今月のスローガン>>

no subject

Reiさん、素敵な記事にしてくださってどうもありがとうございます。
お写真まで、撮っていてくださったんですね(^^ゞ
あ~、お薬のケース、私も同じの貼ってるぅ(^^)v
Reiさんが今まで使われていたポーチも、私も以前使ってましたぁ。
ファスナーポーチにお化粧品、って書いてありますが、シマシマですね。何なのかな?
シマシマを上から貼ってます?
気になります(^^ゞ
oibGvAc. | candy | URL | 2012.12.07(Fri) 23:53:09 | [EDIT] | top↑ |

Candyさんへ

もっと素敵に紹介できたらいいのですが^^;

写真いっぱい撮りました(笑)
お薬ケースもポーチも同じなんて
趣味が似てるのかな~なんて
勝手に喜んじゃいました♪

化粧品はマスキングテープを貼りました。
結構綺麗に貼れて持ちもいいので
簡単リメイク法としてはお勧めです^^

今度記事にしますね☆

- | REI | URL | 2012.12.09(Sun) 00:01:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/4-fd5ed3f8

