RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リビングボードNO.3☆無印ケースでビデオテープ収納

2013.01.10 Thu
リビングボードのNO.3には無印のケースを使って収納しています。

5757316_1711177222_50large-2.jpg




いつものように(笑)前面にダイソーのカラーボードを入れています。

DVC00371-2.jpg



上部に隙間ができたので、余っていたダイソーの書類ケースを置きました。


無印ケースの中身はビデオテープONLYです☆

DVC00373-2.jpg



リビングには既にビデオデッキがないので
テープの収納場所の見直さなくてはならないのですが
なかなか進みません。。。


じつは、この場所の背面板は震災で割れてしまい
全てない状態なんです。

その理由で、この無印ケースを移動することはできず
取り出したテープの収納先が決まりません。


見直しできた際には、また記事にしますね^^





今週から学校がはじまり、バタバタしていましたが
今日は少しゆっくりすることができました♪

DVC00113-2.jpg



毎日寒い日が続くので、今夜もあったかいものを作ろうと思います (*´ω`)ノ




1101080049800-2.jpg


3枚目の写真から、どうしてもリンクが飛びません (;´Д`)ノ
お手数おかけいたしますが、こちらからお願いします。

Franc franc




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<自作カレンダー以外にダイソーカレンダー3枚貼り | HOME | 鍋の季節>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/39-e9806738

