RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

鍋の季節

2013.01.09 Wed
今朝も冷え込みが厳しいと思ったら、雪が舞っていました。


こんな寒い日はお鍋が食べたくなりますね♪

お買い物に行ったら、生鱈が売っていたので
白子も買って、鱈きく鍋にしました。

5757316_1866483053_226large-2.jpg



娘は白子が苦手なので、私たちは鱈鍋☆

DVC00133-2.jpg


主人には白子を入れて、おつまみ感覚です。

5757316_1866632384_24large-2.jpg



今朝はご飯を入れて雑炊にして食べました。

DVC00132-2.jpg


私はみんなを送り出して、家事が一段落してから食べるので
汁がなくなっちゃってたわ(笑)




今日は悪い知らせがあり、ちょっと落ち込んでいますが
気分転換して、明日からまた前進していこうと思います(*´ω`*)






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:Food・Drink・Sweets | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リビングボードNO.3☆無印ケースでビデオテープ収納 | HOME | リビングボードNO.2☆いろんなファイルでスッキリ収納>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/38-079f98c8

