RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リビングボードNO.1☆ファイルBOXで雑誌収納

2013.01.08 Tue
リビングにはTVボードと一体型の収納棚があります。

5757316_1711177222_50large-2.jpg


NO.1の中には主に雑誌を収納しています。

DVC00374-2.jpg


以前は全てファイルBOXに収納していましたが
そうすると雑誌を見返すことがなくなり
せっかく購入した雑誌の情報を活用できないことが多かったので
雑誌はそのまま立てて収納することしにました。

扉を閉めてしまえが、カラフルな背表紙も見えませんし ( *´艸`)



上段のファイルBOXは取り出しにくいので
普段使用しないようなものが入っています。

DVC00042-2.jpg


左上から

*A4の封筒など
*ノート類のストック
*娘の通知表など
*雑貨
*コピー用紙のストック

未使用のものなので、必要ないと思ってもなかなか処分できずにいます。
春までにはスッキリさせたい場所のひとつです。



下段のファイルBOX
DVC00111-2.jpg

ここは通販のカタログとヴィトンの雑誌が入っています。



そして、チラリを見えるここ☆

DVC00123-2.jpg


もともとの棚板の位置だと雑誌を立てて収納できず
上段にかなりの重さがあるものを収納することを考えると
BESTのものがコレになりました。

そう!!!
すのこです (ゝω・)b


正面から見た時にすのことわからないように
ダイソーのカラーボードを両面テープで貼りました。

DVC00124-2.jpg


私以外開けない場所なので、今まですのこでOKとしてきましたが
やはり見た目がいまひとつなので・・・

カラーボードの厚みのあるタイプを
2枚張り合わせたものにしようかと思案中です☆


やっぱり、そのまえにもっとスッキリさせないとなぁ (*-ω-*)ウンウン♪






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:収納 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<リビングボードNO.2☆いろんなファイルでスッキリ収納 | HOME | プチDIY☆しましまテーブル詳細>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/36-89d95924

