RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プチDIY☆マスキングテープでしましまテーブルに変身

2013.01.06 Sun
12年間お世話になっているテーブルをプチDIY♪


写真を撮ることを途中で気がついたので、半端な写真です (;´д`)ノ

DVC00110-2.jpg


マスキングテープだから、失敗しても貼り直せるので楽チン☆


簡単に出来上がりました (ゝω・)b



うちは家具の組み立ても、オーディオの配線とか
ハンダゴテ使っての修理やら~

車のこと全般も←父がやってくれることもある

などなど、私が全部やってるのです (`・ω・´)ゝ


だからなのか、娘が

こんなことしてるママって聞いたことないんだよね・・・

ってボソッと言ったことがあります(笑)




ここに引っ越してきた時の家具を購入した量が半端なくて

私は片付けをしなくてはならないこともあり

その時から主人が組み立てることにはなったんだけど

娘にとっては私がやってるイメージの方が強いのかなぁ(*・‐・)??



でもでも

新しいテーブル買ったみたいだね

って喜んでくれたから、またやります☆


こんなママがいてもいいでしょ(*´艸`)ププ




それにしても、ボーダーにゼブラ柄が似合わない(笑)

このプチDIYはブログをはじめる前、昨年の春のことなので
現在はオフホワイトのラグになっています。

5757316_1711177222_50large-2.jpg


この写真も昨年秋頃のものなので、細かい部分は変わっているんです。



次回は写真の番号がついている棚の中を記事にしますね (`・ω・´)ノ







最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:DIY・リメイク | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<プチDIY☆しましまテーブル詳細 | HOME | 初売り☆フォックスファーであったかコーデ>>

no subject

はじめまして。
とつぽぎと申します。
同じく、DIY等なんでもやってみるかーちゃんです。(o^^o)

テーブルの完成形、ぜひ見てみたいです!
白い方って、下地の色が透けませんか?
透けなければ、私もマスキングテープ購入してみたいです!!
- | とつぽぎ | URL | 2013.01.06(Sun) 18:27:18 | [EDIT] | top↑ |

とつぽぎさんへ

訪問&コメントありがとうございます。

そして、こんな簡単DIYの完成形を見たいだなんて
嬉しいお言葉まで(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ここで完結に説明できる文章力がなかったので
詳細を記事にしました。
お時間がある時に読んでいただければと思います^^
- | Rei | URL | 2013.01.06(Sun) 22:19:09 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/34-d1e75c35

