RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初売り☆フォックスファーであったかコーデ

2013.01.06 Sun
初売りなんて20代の頃に1・2回行ったかどうかの私が
乳液の残りが少なくなったので
本日、初売りに参戦してきました ε= (o*・ω・)ノ


今日はかなり気温が低いということだったので
フォックスファーで防寒完璧コーデ♪

DVC000390-2.jpg


コートは数年前にオンワードで購入したものですが
今年ピンクベージュが流行ったので活躍してます☆


コートを脱ぐとこんな感じ♪

DVC00044-2.jpg

forever21のワンピです。



目的の乳液をGETしたあとは
久しぶりの初売りを満喫☆


そしてブラブラ歩いていると・・・

いつもは大行列でなかなか並ぶ勇気がでない鯛焼き屋さんに
数人しか並んでいないのを発見!!

もちろん並びましたよぉ...(((*。>ω<)ノ


GETした鯛焼きは待ちきれずに
DOUTORで食べちゃいました(笑)

DVC00035-2.jpg



鯛焼きを食べたので、あまりお腹が減らず
夕食はかるくお寿司。

DVC00041-2.jpg




今年の年末年始は食べてばっかりだ (ノ∇≦*)


明日は通常の生活にリセットする日にしたいと思います。






つぶやきのような記事を
最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Fashion | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<プチDIY☆マスキングテープでしましまテーブルに変身 | HOME | 年女の初詣>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/33-52d3d306

