RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年女の初詣

2013.01.05 Sat
今年は娘が年女です (*´ω`)ノ

いつもは帰省して、帰る途中に地元の神社へ初詣に行きます。

今年も地元の神社へ行きましたが
娘が年女ということと、主人が前厄ということが重なり
こちらでも初詣に行くことにしました。


ネットで調べて、蛇が祀られている神社へ♪


DVC00097-2.jpg


まだ明るいうちに到着予定でしたが
さすがに干支の神社は人気で、渋滞がすごく
到着した時には真っ暗でした (;´д`)ノ



お参りした後、横にズラリと並ぶ蛇をナデナデして
おみくじを引きました。

主人は大吉、私は中吉☆

娘は地元の神社で既にひいていて中吉でした。


内容は私だけ、ちょっと・・・でしたが
健康運は悪くなかったのでよしとします(笑)



お守りも買っちゃいました (*´ω`*)

167-3.jpg


娘には蛇の置物も。


その他に、いつもの神社でもお守り買ってます ( *´艸`)

DVC00103-2.jpg


大きい方のお守りは、娘が生まれた年からずっと買い続けています。
もう最近は、買わないと不安になってきました(笑)



普段、信心深いわけではないのですが
この時期は初詣に行って家族でワイワイ言うのが楽しいです。



今年もいろんなことが起こるだろうけど
最後に幸せな年だったと、笑顔でいられますように☆




最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


Category:Life | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初売り☆フォックスファーであったかコーデ | HOME | 自作カレンダーでスケジュール管理>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/32-4fe7fa97

