RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

自作カレンダーでスケジュール管理

2013.01.04 Fri
昨年までは気に入ったカレンダーがなくても
購入したものを使用していましたが
今年も気に入ったものに出会えなかったので自作してみました。

5757316_1862390271_244large-2.jpg

PCはエクセルを少し使えるくらいなので
この程度のものしか作成できませんが
シンプルで書き込みが多くできるものが理想だったので
自作した愛着もあり、結構気に入っています (*´ω`*)


スケジュール管理には
主人の手帳で使うシールを分けてもらい使っています。

5757316_1862390629_253large-2.jpg

青が主人で赤が娘です。

私の予定にはシールなしで書き込んでいます (ゝω・)b



今年も役員になったことでPCを使う機会が多くなるので
エクセルに、もうちょっと詳しくなって←あくまで予定ですが(笑)
来年のカレンダーは、もっと使いやすいものにするのが目標です☆






最後まで読んでいただきありがとうございました。
足跡代わりにクリックしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



Category:雑貨 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<年女の初詣 | HOME | 2013年☆謹賀新年>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://peacefullifebehappy.blog.fc2.com/tb.php/31-4544f81d

